CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

ひどい。

腕も痛いなー。

あと、視力も落ちた気がする。

新しいメガネがほしいかも。



DPP_0006.jpg

突然だがほのかの息子は格好いいんだけど、この写真は可愛い←親馬鹿
オリジナル捏造親子衣装とか密かにやりたいと思ってる。
いつになるかわからないが。
パソコさんが無事に帰ってきたので9日の写真をアップします。

※無断転写転載一切禁止※
[オンリー写真]の続きを読む
パソコさん。
お久しぶり。
無事に直ってよかったね。
本当によかった、よかった。
[続コス写メ]の続きを読む
[コス写メ]の続きを読む
9日オンリーお疲れ様でした。
無事参加できてよかったです。

ほのか、鴉は毎度のことながら今回はKururiさんと参加してまいりました。
kururiさん、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
めちゃんこ面白かったですwww

燈夕とは会場で会えたー、ってかマフィア目立ちすぎ(笑
神降臨な池様集団凄すぎたよー。
素敵過ぎてちびりそうになった←

そんでもって親子の薄い本とか厚い本とか買いすぎた。
笑えるのも泣けるのもあって、久々に満たされた感がある。
某本と某本は是非是非みんなにも読んでもらいたいな!!

いつもならスピード更新のにーなですが。
ただいまパソコさんがグレまくってて。
立ち上がりすらしないという・・・ね。
なので写真のうpは当分先になりそうです。


最後に、本日参加された方お疲れ様でした。
あとキャンディー受け取ってくれた方ありがとうです。


じゃないと勉強ができない子です。
家だとグダグダします。

だめな子です。

なので学校きています。


あー、マジ資料が半端ない。
コピー代が総額5000円突破しそう。
くそぅ・・・

謎は深まるばかりで卒論書けるか不安。
てか、時間がない。



にもかかわらず週末オンリー参加決定なわけで←
グレた。
やばーい。

とりあえずデータのバックアップだけでも。
9日のオンリー行きたい!!
でもまだ親と交渉中。
もし行けたらオカンやりたい。
息子とイチャイチャしたい。


あ、ユラさん。
私もギラギラ見てますよ(笑
