CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

しますた。
最高!!!!

そして満足あわせはいつかやりたいですね。
暖かくなって、ついでに痩せたら。
その前に通常版ですけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



デュエッ!\(`д´)ゞ
ドラゴンボールが最近熱いです。
CSで人造人間編~セル編見てたら
再熱というか、懐かしいというかwwww

特に精神と時の部屋で孫親子が修行を終えたあと!!
セルゲーム開始までの話が昔から大好きです。
あと悟飯がピッコロさんに新しい服を貰うところ!!!
「ピッコロさん、僕も新しいのが欲しいな」
「じゃあとっておきのをくれてやる」
的なやり取りが最高にキュンキュンするんですが←
あの二人のなんとも言えない関係が大好きです。

ってか悟飯はピッコロさんとペアルックのアノ衣装が
いっっっっっちばん似合ってると思うのは私だけだろうか。

そして何かのはずみにコスプレをしそうな自分が怖い。
風邪だいぶ治った。
無事にバイトにも行けた。
お給料もがっぽりもらってきてやったぜ。

ただ、13時から22時までノンストップってのは
相変わらずどうなんだろうと思うよ・・・Orz

病み上がりの人間に残業させるなよ。
マスクつけてゼイハァしてるんだからさっしてよ。
今日くらいは残業する人代えてよ。
残るのはあなたよ、当然よね?みたいに扱わないでよ。

職場の人間全員氏ねばいい。
体中が何かと痛いー。
服が体にすれるだけで痛いー。

なんかこの症状軽く2年前とデジャブーです。
でもあの時は狂ったような熱が出たけど・・・。
今回は熱はそこまでかな。

にしても寒い、痛い、ぞくぞく。

明日昼からバイトなんだけど何とかならんかな。
明日が多分今年最後だから、何としてでも行かないと。
ってか明日行かないとお給料が!!!!←
・・・・・・・・・・・・・・・です。
喉→鼻→頭→背筋とか→Orz

やばいよー。
年末にこれって。
本日はゼミの忘年会でした。
旧中村遊郭のお座敷で。
マジ先生に感謝です。
素晴らしく貴重な体験をさせていただきました。

人によそってもらって鍋を食べるとか、どうなの。
未経験なので超とまどったしwww
味はもちろんすごい味だった←
あとやっぱり旧遊郭のお座敷なので雰囲気がすごかった。
ロケにはぴったりの場所だよ←
最後女将さんのご厚意でお店の中を探検させていただきました。
壺とか絵とか、お宝鑑定団状態だったー。

DPP_0052.jpgDPP_0059.jpgDPP_0060.jpgDPP_0063.jpgDPP_0069.jpgDPP_0071.jpgDPP_0078.jpgDPP_0079.jpgDPP_0085.jpg
20081219202219.jpg

ゲットだぜ。

アクション苦手だから難しい。
んー、精進あるのみ。
20081218233427.jpg

卒論終わりました。
2日間徹夜だったけどね。
この年で徹夜はこたえるー。。。


とりあえず、寝よう自分。


今更だけど、これ大好き。
一体全体何が悪いんだ!

プロバイダーか??
俺か??
物理的に何かが壊れているのか??

パソコさんが帰ってきて間もなくネットに繋がらないとは・・・
