CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090131184614.jpg

今日一日でやっつけました。
相変わらずの突貫工事なのでクオリティーは低い。

明日はいよいよですね。
りんごタソのコスデビュー楽しみだー。
スポンサーサイト
4-112c58f97d.jpg

梦晴昭人 様よりお写真を頂きました。
有難うございます、唯一の集合写真です。
もう磯が集団リンチ状態ですね←

ところで週末の準備みなさんできてますか?
私はまだ小物ができておりません。
ベルトとかベルトとかベルry
あー、塚屋行くのめんどくさー。
箪笥の肥やし状態だった加工ソフトを使ってみたが。
機能が多すぎてよくわからない。
全体的によくわからない。

たぶんフォトショみたく難しくはないはずなのに。
機械音痴すぎて泣ける。。。
なんか、こう、すごい加工がしたいのに。
今までと変わらないという罠。

DPP_0101.jpg
今年最初のコップレはオンリーで刑事オリジナル母でした。
すげー前から楽しみにしていて、行く前から頭パーンしそうだったー。
いったらもうサティスファクションすぎてパーンでオワター。

目的のものもオトナ買いできたし。
ビンゴ大会楽しかったし。
赤鬼さんから飴もらったし。
美人のあの方のお写真も撮れたし。

満足すぎるーwwwww

写真もそこそこ撮ったけど、こっちはまだまだ不満足。
来週もういっかいほのかと刑事あわせするんだー。

以下写真です。

※無断転写転載一切禁止※
[オンリーでサティスファクry]の続きを読む
終了しました。
今日がどんだけ憂鬱だったか。

とにかく今日は色々とやることがあって、地道に一つずつ消化していきました。
一番いやだったのが卒論の口頭試問。
すごく怯えながら先生の所に行ったんですよ。

どんなふうに滅多切りにされるのかなー・・・とか。
あの部分つつかれたらヤバイなー・・・とか。
とにかくもう不安で不安で。

でも、行ってみたら意外に和やかに先生とお話しできました。
確かにいろいろ突っ込まれはしましたがね。
意外にも先生に「粗削りな部分もあったけど面白かった」と言ってもらえた時は嬉しかったです。
苦労が報われた瞬間でした。
卒論死に物狂いで頑張ってよかったな。

明日はゆっくりして日曜日のオンリーに備えよう!
あと弟にデュエルを教えてもらおう←
私のためにデッキを組んでくれてるみたいだから。
テンプレートを変えてみたらフリースペースたるものがありましたので↑こうしてみました。
加工ソフトの使ったことのない機能を四苦八苦しながら使ったものの、見事玉砕。
チープすぎる加工オワター\(^o^)/

なんかもっといい感じの写真が撮れたら速攻で変更します。
アルカディアンムーブメントまじぱねぇ。
ってか冒頭からぱねぇ。
時間的に放送ギリじゃん??
大丈夫かゴッズ。

今日のゴッズは回想編というかこれまでの復習的な内容でした。
話的には進展しなかったのでちょっと物足りなかったです。
にしても、時代を3歩先ゆく元キンが終始吠えてうるさかったなぁ。
蟹はあんなに冷静なのに。
隣でうざいくらい吠えていらっしゃいました。
次回予告でも吠えていらっしゃいました。

あと、次回予告を見て来週の作画に期待が持てません。
でもクロウたんが久しぶりに登場なので楽しみだー。
やっちゃったー。
[(^p^)]の続きを読む
バイトでピアノを弾いてきました。
何度やっても緊張します。

あ、今日はお客様から曲のリクエストを受けましたOrz
動揺したけど何とか弾ける曲だったのでおkしました。
楽譜をみつつでしたがね←格好悪い
もっとすらすらピアノが弾けるようになりたい。

そして正月太りしたせいかドレス的なものが若干きつかった。
萎えるよー。
年末年始鍋を食いすいたからだー。

そして明日は恐怖の休み明け。
果たして私は生きてバイト先から帰れるか。
喪中なので親戚の集まりもなく、家でまったりしております。
一応お祝い的なものは避けなければいけませんし。

いつも正月はおばあさんの大きい家に集まって
親戚一同過ごすのが我が一族の習わしです←田舎的な意味で
それに私の家が本家なのでいろいろと大変です←田舎的なry
大変といえば大変ですが、それが当り前なわけですが。
むしろこんなに何もしない正月は久々なのです。




ひ、暇だー。

おかげでゴッズをみまくってます。
なんて酷い正月だ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。