CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。


↑コレ知ってる人いるかな??
やばい、やばすぎる。
腹が痛い。


某彼の髪型がまた前の髪型に戻っててキュンキュンします。
やっぱこの髪型が一番落ち着く。
自分も髪切りたいなー。
でも卒業式まで我慢かなー。
omuyaki.jpg

オム焼きそばパン作ったんだぜ。
ほとんど想像の産物。
オム焼きそばパンの半分以上が想像で出来ています。

最初は蓉司と哲雄のことを考えながらランランルー♪♪げへへ
・・・って作っていたんだけど。
屋上での二人の様子とか。
アレとかコレとかソレとか。
二人でダイブインディープとか。
いろいろ思い出しちゃって。
何か、だんだん悲しくなって。
そういえば昨日読んだ某サイトのスイプー感想がすごい共感持てて。
それも思い出したらますます悲しくなって。
結局最後は目からプール出しながらパン食ってましたっていう。

ほんと何やってんの私。


にしてもこのオム焼きそばパン。
オムの部分が盛大に主張しすぎ。
けしからん、もっとやれ!!←


どうでもいい話だが。
蓉司のヴィジュアルを初めて見た時から
誰かに似てるなー・・・誰だっけ???(´・ω・)モンモンモンモン。。。
と数日悶々していたが、謎は全て解けた。
雪風の零に似てるんだ。
あのボンヤリ感とか色っぽさとか。
なるほど、そうか。
人魚姫。

納得ダイブィンディープ。
DPP_0110.jpg

またイモムシがやりたくなった。

ってかCureにイモムシが増えていた。
すっげ嬉しい。
ちょっと前まで私を含め3名ほどしかやってないキャラだったのに。
新たに2名増えてました。
同士よ・・・!!!
しかも両人オカマ設定だよ。
やっぱイモムシはオカマ設定がいいよね。
頭おかしかったのは私だけじゃないよね←

今度やるときはさらにレベルアップしたオカマイモムシがやりたい。
更新しましょう、そうしましょう。

取り合えずまず一言。

先日は楽しいサプライズをありがとうございました。
びっくりとか、どっきりとか、心臓に悪いとか。
とにかく幸せ者だなと思ったわけでして。
ただ、幸せ者だなと。
こんなにも幸せでいいのかな。
私、みんなのことちゃんと幸せにしてる?
とか、ふっと・・・不安に思ったりもしたわけで。

おっと、なんかシリアスに。


とにかくありがとうございました。
みんな大好きです。

以下カイリからお借りしたスイプーの感想とか諸々。
若干ネタバレ注意だ。
ただ核心には触れないように気を付けます。
[ぼちぼち]の続きを読む
元キング、マーサの手の甲にチュウ←キングたるもの女性に優しく
元キング、マーサにハグされる←ウホッ、いい男的な意味で(違

アーーーーーーーッッ!!!!!!

これが笑わずにいられますか。
おかげで腹筋がムキムキマッチョです。

ジャックは最高です。
ジャックは最高です。
ジャックは最高です。
ジャックは最高です。
ジャックは最高です。
ジャックはさry

開始早々頭パーンしたネ\(^o^)/
DPP_0105.jpg

やっぱり公式発表あったー。
待ってろよ!!だってだってwww
待ってますとも春まで。

早く春よ来い。
20090208192437.jpg

昨日母とチョコレートファウンテン用の機材を買ったので早速やってみた。
破格の値段だったので多少グラグラ揺れるものの、それっぽく楽しめます。
チョコそんなに得意じゃないけどおいしかったよー。


そしてそして某彼のブログでバイク乗りの話題が!!
これはもう4作目確定ですね。
確信犯すぎて笑った。
たぶん明日本人から公式発表があるんだろうな。
ワクワクドキドキ。
何やら巷では映画4作品目があるとかないとか噂が流れています。
調べてみましたが信憑性はありかと。
公式で4作品目を製作中との発表があったそうなので。
おそらく春の映画祭の時に新作と合作かな?と。

前回でファイナルとか言っておいてどーなのかな(笑)

嬉しいやら不安やらで複雑すぎる。

本当にどーなの。
IMG_7739.jpg

社長きょどりすぎて残念な写真ばっかり。
全体的に目が死にすぎ。
近いうちにリベンジしたーい。

あと蟹の写真が全然撮れなくて不満足。
私もサティスファクション衣装はやくやりたいな。
ってか、痩せたいな。
母と一緒に骨盤ねじしめダイエットでもやるかな。
[リベンジしたい]の続きを読む
無事にりんごタソがコスデビューしました。
おめでとうございまーすwwww

今回データがすごいことになりました。
200枚弱あります。
しかもほぼりんごタソのランカちゃん←
やばーい、自分相当きもーい(^p^)

とりあえずいっぱいあります。
本人様はお写真の持ち帰りおkです。

※無断転写転載一切禁止※
[昨日はお疲れ様でした]の続きを読む
