CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

【名古屋】撮影スタジオ ホテルMIRAGE

休みが取れたらみんなで行きたい。
プール付きなのが魅力的。
ダイブインディープできるじゃん。
名港にスイプーレイヤーさんいなかった。
さみしくて死んでしまうわー。
あとキラルスペースもなかったと思う。
うーん、探しきれなかったのかなぁ。
本買う気満々だったのに残念無念。

色んな方に声をかけていただけて嬉しかったです。
スペース歩いてて呼び止められた時はびっくりしたけど。
あと意外にも男性の方に写真を撮っていただきました。
ゲームやったんですか?ってお聞きしたら笑顔で「はい」と言われました。
あー、やっちゃったのね。

※無断転写転載一切禁止※
[名港写真]の続きを読む
でした。

燈夕、きょん、ほのか今日はお付き合いいただきありがとうございました。
突発で誘っちゃってごめんね。
楽しかったです。
燈夕いっぱい写真撮ってくれてありがとう。
君は野生のガンレフマスターだ。
きょんのシエル可愛すぎた。
ほのかのセバスいやらしすぎた。
自分の蓉司はぼんやりすぎて死んでた。
そして終止哲雄を求めすぎた。
地球のみんなオラに哲雄をわけてくれぇぇぇ!!

IMG_8044-1.jpg

明日ほかの写真うpします。
20090327201826.jpg 20090327201705.jpg

マネキンにヅラを被せると蓉司に見える。
自分がヅラを被るとただのヲタクに見える。


おかしい。
20090326114614.jpg
親戚の家に無事に卒業しました報告をしてきました。
そのお祝いに懐石料理をごちそうになりました。
おいしかったです。
でも次から次へ料理が出てきて終わりが見えなかった。
腹膨れすぎてゲフーってなったよ。

明日は就職先に行って、今後の打ち合わせするらしい。
また昼ごはん御馳走になってくるよ。
あの会社は太っ腹で本当にびっくりする。
説明会のときもお昼ごちそうになったし。
あ、先日社長さんがご挨拶に見えて、すき焼き肉頂いた。
テラびっくりしたー。
家族4人で肉うめー、って死に物狂いで食った。
だってお中元とかお歳暮とかの肉っぽかったんだもん。
木の箱に肉がはいってるだけで高級そうじゃん。
おいしくないわけないじゃん。
20090324163332.jpg

ママンの手作りー。
いただきます。

先日の卒業袴の写真が出来上がっているとの連絡があったので受け取りに行ってきました。
写真屋さん仕事早いなー。
一枚だけペタリ。
I 市川様 6055-1
当日写真を撮ってくださったカメラマンさんがイケメンで緊張したー。
20090323153747.jpg 20090323154331.jpg

衣装届いたー。
公式衣装とか買うの初めて。
そして公式衣装の迫力はパネェ。
作りが異常にいい。

ってか衣装見てるだけで妄想が止まらない。
テスト勉強のため蓉司が哲雄の家に泊まりに来たみたい。(逆も然り)
どっちにしたって二人はニャンニャンするに違いない。
勉強とか途中で放棄するに違いない。


・・・病気ですね、わかります。
20090322190117.jpg

今日とらにオフィワと春コミの新刊買いに行きました。
にやにやが止まりませんーーーーーーwww

巷では凄いと評判のオフィワでしたが凄かったです。
未使用画とかラフとかいっぱいだった。
欲を言えばもうチョイカラーページ欲しかったかな。
本編では一瞬だったバーテン哲雄の絵がヤバス。
眼鏡のバーテンの破壊力は異常。
あとM字開脚に吹いた。
蓉司は凄いね、色んな意味で。

20090322190155.jpg
この表紙の絵って見てるだけで泣けてくる。
哲雄の表情がなんとも言えない。

そしてSSはもう・・・無理ポ。
泣くなと言うほうが無理だよ。

幸せだったんだね。
二人とも。
そうだったんだよね。
うん、二人は幸せだった。

ささやかな日常。

いつまでも続けばよかったのかな。
それとも一歩を踏み出さなければならなかったのかな。

やっぱり永遠なんて、ないんだね。
残酷だけど。
これが、あの日、夕焼けの屋上で二人で望んだ未来なんだ。
CIMG2297-1.jpg

ユラ&カイリお疲れ様ー。
無事に卒業できてよかったね。
きょんも日曜日に卒業式だったのかな?
皆おめでとうございます。

4年間あっちゅーまに終って寂しい。
もっと学生でいたかった。
単位とかゼミとか大変だったけど楽しかったなー。
特にユラさんには何かとお世話になりっぱなしで申し訳なかったです。
4年間本当にありがとうございました。

CIMG2274-1.jpg
ユラ&にーな&カイリのスリーショット。
みんな可愛い。

IMG_7916-1.jpgIMG_7910-1.jpg
お家の前ではっちゃけた。
今日から東京で3日間研修だよ。
実質研修は明日からで今日はホテルでのんびりしてます。

残念なことにキラルナイトの興奮が抜けない。
あ、サイトのホワイトデー限定ヴォイスドラマ聞きました。
本家キラルはなんてアクティブなんだぁぁぁ!!!
眼鏡ケースも蓉司も大切にしてあげて。
本当に哲雄は蓉司のこと大切なんだなぁ。
20090314202254.jpg
20090314205927.jpg

自分お疲れ様でした。
参加したすべての方お疲れ様でした。
[永遠なんて、ない。]の続きを読む
20090314170633_20090314171843.jpg
20090314170455_20090314171906.jpg

もうすぐだ・・・!!!
緊張する。
韓国から帰ってまいりました。
一緒に行った皆さんお世話になりました。

初海外で韓国。
飛行機は私にとってスーパーお楽しみタイム(略してSOT)
韓国クオリティーに終始圧倒。
韓国の交通事情に怯えまくる。
日本では最強の歩行者が向こうでは最弱な件。
ご飯にはずれがなくてよかったー。
エステでゴリゴリされてびっくり。
売ってる服が可愛すぎて神・・・!!
これと言って危険な目にも遭遇しなかったし。
現地ガイドさんと大変仲良くやれました。

帰宅して安心したら急に眠くなった。
今日はゆっくり休んで明日キラルナイト中継組がんばる←
兄さんと殿のユニットに昂りました。
男声だけってのもなかなか良いものです。



初めて聞いて惚れたナイス動画。
とにかくハモリが凄いふつくしい。


終盤の高音にド肝を抜かれた。
歌詞も物語っぽくてよろしいです。
あと衣裳がすっごい好み。


明日から韓国ですねー。
楽しみだwwwww
一緒に行くみんなよろしくお願いします。
20090308225132.jpg

巷で評判のSSをやっと読みました。
なんかもう、御馳走様です。
哲雄の特殊装備眼鏡は相当やばいです。
勉強のときだけ装備眼鏡とかさ、ねぇ。
前から思ってたけど反則だよー。
けしからん、もっとやれ。

20090308225237.jpg

自重できなかったのでアップも。
蓉司のびっくりおめめが可愛すぎる。
哲雄の眼差しが艶っぽすぎる。
なんてふつくしいんだ。
何かたぎってきたwwww
当選した!!

キラルナイト中継だけど見れる。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。
花粉症に大変苦しめられています。
鼻をかむってすっごい体力使うよね?
体がだるいです。
頭も痛いです。
ティッシュが一日一箱のペースでなくなります。
もうこれはちょっとした恐怖です。

そんなわけで今日人生初の鼻うがいをしてみました。
数日前に気を利かせた母が鼻うがい用の液を買ってきてくれたので。
やりかたとかよくわからないけど、まあ鼻に突っ込めばいいんでしょ?
という軽い気持ちでやってみました。

・液を専用の容器に移す。
・鼻に突っ込む。
・しばらく待機。
・一向に液が鼻に入ってこない。
・とりまズズっと吸ってみた。
・お、液が入ってくる。
・うわぁ・・・、なんか気持ちわりー。
・よし、あとは口から吐き出すだけ。
・吐くだけ、吐くだけ・・・
・あれ?
・口の中に液が下りてこない。
・下を向いてみる。
・液が口からも鼻からも出てこない。
・の ん だ ?

ええ、非常に残念な結果になりました。
後で説明書を読んだんですけど吸っちゃダメらしかったです。
あと、「ああああ」って言いながら喉を開けてやらなきゃいけないらしい。
注意事項一つも守れていませんでした。
安易にやっちゃダメ絶対。
20090302190719.jpg

前売り券買うしかねえ!!ハァハァ

そしてキラルの公式サイトが凄いことになっていた。
キラルナイト仕様でメッセージ的なものが公開されていた。


哲「(ライブ中にもし気分が悪くなったりしたら)呼べよ、いつでも」
蓉「え・・・?(←キュン)」
哲「スタッフを」
蓉「・・・(´・ω・)ショボン」

↑のやり取りに悶絶。
何その罪な倒置法。
ってかもー、てっちゃんの声優しすぎる。
ゲーム終盤の甘甘ヴォイス並に甘い。
ニコの生中継は申し込んだけど、当選する、かな??
どうか当選していて欲しい。
↑深い意味はない。
ただ頭がスイプーでへヴン状態であるが故の中二病。
哲雄ぉおぉぉぉぉぉおおおおおぉ。。。

花粉症がぱねぇ。
目がかゆいし、くしゃみも酷い。
この状態でバイトとか死ねる。
ってか先月一杯でバイト辞めるつもりだったのに。。。
今月2週目までバイト続けるはめになった。
バーカ、バーカ♪♪バーカ、バーカ♪♪
人手不足??じゃあ人手不足なりに何とかしろよ。
何とかならない職場じゃないでしょうが。
2ヶ月前から私辞めるって言ってたじゃんかよー。

いろんな意味でアイムインブルー。

哲雄ぉおぉぉぉぉぉおおおおおぉ。。。
蓉司とお幸せにぃいいぃいいいいいぃぃぃぃ。
