CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

20090430141725.jpg

遊んできてやった。
買い物してきてやった。
おいしいもの食べてきてやった。

余は満足じゃ。
[遊・食・買]の続きを読む
終了のお知らせ。
やっと明日休みだやっほー。
明日は某ショッピングモールに遊びに行くぞ。

買い物する。
靴買う。
服買う
おいしいもの食う。

一日遊びまくるんだ絶対。
たまには外に出たい。
ここんところ休みの日は引き籠ってたもんなー。

GWは一日だけお休みいただけました。
本当に職場の方ごめんなさい。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも4月他の同期と違って皆勤だったからご褒美だって言ってくれた。
やさしい上司で本当にうれしい。
20090424233559.jpg

ドラマCDの発売日が決まったーwww
今から楽しみだ。
予約しなきゃだな。

あと某彼が8月公開の走り屋系映画に出演とのこと。
しかも主演!!!
休みとって舞台挨拶行かなきゃだな。

明日のバイク乗りはトレインキング編です。
皆さんテレビの前で正座して見ましょう!!←
IMG_7936-1.jpg

サイトめぐりしてたらたぎってしまった(^p^)

もう寝なきゃ。
イジメにうんざり。

いい年してなにやってんだかなー。

こどもをいびって何が楽しいんだか。

そのくせ自分のこどものことをすっごい自慢げに話すのがまたイラっとする。

優しそうな顔して腹の中真っ黒な大人。

大嫌いだ。
今日は春からの新番組とかもろもろ見ました。

・ヘタリア→大掃除編早く
・BASARA→レッツパーリー
・リスパラ→おじ様祭最高
・鋼錬2nd→まあまあ

明日から7日間勤務だぁ~↓↓
心が折れそう。
20090420203918.jpg

哲雄のウォレットチェーンきた。

げへへwww
[つうはん]の続きを読む
ミクが流れる時代になった。

ちょっと、いや、かなりびっくり。

仕事中に店でミクが流れました。
「ブラッ~クロ~ックシュ~タ~♪♪」←ええええ!?
何故か落ち着かない。
ひとりで動揺しまくってました。



話は変わって今日のシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーの殿かわいかった。
いつも厳しい殿が緑に対して優しかった。
ギャップ萌えですねこれは。
あと来週からバイク乗りがとうとうトレインキング編に突入です。
正座してみます。


あー、毎日眠い。
休みが恋しい。
オフィシャルファンブック。
ドラマCD化。
コミカライズ化。

どうしよう。
破産する。
でも欲しい。
だって生きる希望だもん。

とりま来月発売のファンブックは買うぜ。


気づけば4月も折り返しですね。
早いなー。
明日休みだ。
一週間長いような短いような。


なんか、私が今仮配属されてる所が一番忙しいってことがよくわかった。
ほかの同期が仮配属されてる所は結構今暇らしい。
定時より早く上がったり、2連休もらったりしてるみたいだし。
しょっぱなから一番忙しい所って運がいいんだか悪いんだか。
まあ全部の部署を一月ごとにローテするから結局一緒なんだけどね。

休み明けから新たな仕事が待っている。
不安だ。
とにかく不安すぎる。

あー、休み欲しい。
遊びたい。
みんなに会いたい。
コップレしたい。

IMG_8100-2.jpg

加工ソフトの使い方がだいぶ分かってきた。
早くみんなの写真撮ってふつくしく加工したい。
眠い・・・です。

今日仕事中に不覚にも眠くなってしまった。
大丈夫か自分。
早くも気が緩んできたのか。
ヤバイよ。
こういう時にしょうもないミスをやらかす気がする。
魂入れなきゃ。
気持ち気持ち。

はー、ブログのネタが仕事がらみでつまらん。
なんかこう、前みたいにネタがポンポン浮かんで来ればいいのに。
予定がいまだにわからない。
定休以外いつが休みなんだろう。
上司に聞きたいんだけど聞きずらい。
ってかうやむやにされてる感がある・・・。

明日先輩に聞いてみようかな。

はー、土日は仕事忙しいぞっと。
でもだんだん仕事覚えてきて楽しくなってきた。
今日買ったもの。

・Cool-B5月号
・哲蓉本×2
・源アキ本×1

着実にニトロ破産の道を歩んでおります。
でもこうでもしないと生きていけない。
ストレス解消にはヲタクな買い物が一番。



Cool-Bのイラストに感動した。
毎度のことながら反則でしょ。
哲雄に寄り添う蓉司の姿が

いつでも見守っているよ。
哲雄の幸せのために。
例えどんな姿になっても。

それから、俺は幸せだから。


そう言ってるみたいだった。
中二病ですね、わかります。
日曜日から今日まで仕事でした。
一日目精神的疲労。
二日目肉体的疲労。
三日目ヘブン状態でハイ。

二日目が一番きつかったけど三日目は結構普通です。
今日は不思議と疲れていません。
一日ずつ仕事を覚えていくことは寧ろ楽しいです。
早く仕事を覚えて歯がゆい思いをしないようにしたいですね。

明日は休みだ。
Cool-B買いに行くぞ!
もうネタバレを回避する生活はイヤ。
た☆え☆ら☆れ☆な☆い!!
帰ってきたよー。
疲れた。
家に着いた途端緊張の糸がとけて急にキタ。
家に着くまでは別に何ともなかったのになー。
しかも涙が止まらなくなった。
意味がわからない。
よくわからないうちにストレス感じてたんだと思う。
不思議だね、人間って。

話は変わりますが、不在中にキラルナイトのパンフ届いてたー。
眼鏡!超眼鏡!!眼鏡ヤバス!!!

あと、ふ/た/つ/の/ス/ピ/カが6月からN/H/Kでドラマ化するようです。
しかも某彼がレギュラーで出演しますwww
ちょ、どっち?フッチー?秋?マジどっち??
とにかく今はそれを励みに頑張りたいです。

明日も出勤です。
本格的に仕事が始まります。
火曜日までちょっと死んでるかも。

あー、早くも遊びたくなってきた。
明日入社です。

不安、とにかく不安で落ち着かない。

明日からまた研修です。
岐阜の某所で。
帰ってくるのは土曜日。

明日は元気に行ってきます。
とにかく元気出さなきゃだな、うん。
