CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

↑この言葉凄くね?
何かとてつもない一線を踏み越えた者しか言えない言葉。
これ聞いた瞬間すごい震えた。

哲雄おおおおおおおおおおおおおおお!!
おかげで今日一日中上の空だったよ。
仕事に支障きたしまくりだばかああああああああ!!

ビジュアルファンブック一部の方は発売日前に手に入れてるようですね。
早売り組うらやましい限りです。
私は発売日までお預けです。
月曜日よ早く来い。
キラル、なんて恐ろしいんだ。

ヴォイストレーラー聞きました。
言葉にできない。
予想外にカオスすぎて。
なんか放心してぼーっとしてます。

発売まであと一月か。
どうしろというんだこの一月。
ものすごく欲しいものができた。
ただこれを持ち歩くのは凄く勇気がいる。
というかバレる。
盛大にヲタがバレる。

ドコモ第3新東京市支店
第5種情報管理統制機器
SH-06A NERV
スイプードラマCDのヴォイストレーラーにたぎる今日この頃。
次はとうとうラスト蓉くんかぁ。
更新がこえええええええええ!!

たぎったついでに美容院行って布買いに行って本買いに行った。
諭吉が一枚と一葉が一枚飛んでったー。
ってかスパコミの新刊やっと買えたwww
蓉司受けアンソロもう・・・やべぇだろ、これ←鳩マン

20090527202235.jpg


給料日ぃ~♪
嬉しいなぁ~♪

この前一目惚れした鞄買っちゃおうかな←
とりま今週の休みにグレルの布買いに行かなくちゃ。
ヅラも注文しなきゃ。
あと公式ファンブックの代金振り込みも。
ってか鞄買うお金無くね?
もう、鞄は諦めよう。

20090524183907.jpg
20090524191024.jpg

勤め先のレストランに家族で招待されました。
美味しかった。
これは自信を持ってお客様にご提供できると正直思いました。
うん、本当にいい勉強になったな。
自分が取り扱っているものを知ることができるっていいね。
明日からまた違う気持で仕事に取り組めそうです。

いつかみんなも食べに来てね。
今日ギフト用のパンフの写真を撮りました。
何故か私が!!!
履歴書の趣味・特技欄に写真って書いたからですね、わかります。
写真好きだけど、私が撮るのはコス写真ですがなにか?

でも食品をおいしそうに撮影するのは結構楽しかったです。
販促写真の撮り方とか勉強したいな。
あと広報と、出来れば栄養士。

できるかなぁ。
やりたいなぁ。

社会人になって勉強したいことが増えた。
なんてこったー。
今日は母の日&誕生日プレゼントを買いに母とお出かけしました。
んで、彼女が前から欲しがってかバッグを無事に購入できました。
今まで母の日とか誕生日とかめったにプレゼントしたことなかったのでちょっと奮発したぜ。
給料日前で痛い出費だったけど、喜んでもらえたから嬉しいなー。

20090521125423.jpg
昼は天ぷら!
天ぷら屋さんの天ぷらは本当においしい。
ちょっと贅沢して上を頼んでしまったが後悔はしていない。
本当においしかった。

20090521143221.jpg
デザートには赤福氷。
初めて食べた。
これもおいしかった。

20090521141008.jpg
個人的に気になったブランド。
余裕が出来たらここのバッグ買おう。
トートが凄い可愛かった。
しかも使いやすそうだ。

20090521195455.jpg
お土産にフォションのマカロン買った。
可愛くて食べるのがもったいないけど食べるよ。

休みの日は積極的に出かけるようにしよう。
寝てるのは本当にもったいない。
遊ばねば。
6月某日の撮影会に参加予定の方は要チェック。
場所や注意事項等ご確認ください。
ちなみに予約した部屋は『おてごろ VIP602』です。

名古屋ホテルMIRAGE

プールwww
プールwww
やっほーーーーーーーーいwww
DPP_0123.jpg
という気分を表す画像。

疲れたー。
めっちゃ忙しかった。
やっぱ週末は忙しいね。

わがままで偉そうなお客様にちょいとうんざりした。
どっかの社長さんか知らんけど、もうちょっと品がよかったらいいのに。

頭痛い。
もう寝る。
ぐー・・・
数日前ほのかが仕事に遅刻しそうでイェ゛ェェェェェァア!!ってなってたけど。
今日本気で遅刻しそうになりました。

起きた時間=出発時間

ちょ、まっ、え、イェ゛ェェェェァア!!!!!!!!!

オワタ。

もう死のうかと思いました、ってのは嘘ですが。
あり得ないスピードで歯磨きと髪の毛セットと着替えだけして5分で家を飛び出しました。
勿論ノーメイクで。
会社着いてロッカーでファンデと眉毛だけやって仕事出ました。
周りから顔が死んでると言われたので適当にごまかしましたがごまかしきれませんでした。
「あ、こいつ寝坊したなププー」ってのがバレバレでした。
別にいいですけどね!!恥ずかしくなんかないもんね!!


あー、もうこんな心臓に悪い経験したくない。
明日はちゃんと起きれますように。


話は変わってスイプーのコミカライズのラフ見たぜ。
原作より若干ごついような気がするけど・・・気のせいだよね。
たぶんラフだからそう見えるだけだよね。
大丈夫だよね。

ってかファンブックの発売って今月じゃないんですか?
来月かよ、そうかよ、がっかりだよ、泣いちゃうよ。
6月はマジスイプー破産する。
部署変わって明日は最初の休み。
一週間長かった。
なんかもう疲れた。
環境が変わるとこうも疲れるのね。

でも、ほのかからの例のお誘いで疲れも吹っ飛んだ。
6月!6月よ早く来い!!!
プールに飛び込むぞ。
ダイブインディープでイエスフォーリンラブなんだぜ。
勿論服着たままで。
そういえばスイプーって5月の連休明けから物語が始まるんだよね。

ついに二人の奇跡の日々が始まるんだね。

ちょっと5月に萌えてきた←

IMG_8257.jpg

セバスの燕尾服を着させてもらいました。
燕尾服、いいね。
次はオカマ発動します。
デスサイズどうやって作ろうかな。

今日(日付的に昨日)から新しい部署に移りました。
前のところに比べてずいぶん暇です。
うん、驚くほど暇です。
部署によってこうも違うのかと驚きを隠せません。
残業も無いみたいだし。
休みの件も上司からちゃんと声かけてくれるし。
ただ出勤時間が遅いため帰りも必然的に遅くなるのが嫌だ。
早く一月たたないかなー。
ここは嫌だー。
暇だけど嫌だー。
今旬なあの人で。

[ネタ]の続きを読む
サクサク編集しました。

※無断転写転載一切禁止※
[5月5日 刈谷写真]の続きを読む
イベント行ってきた。

IMG_8216.jpg
なんか知らんがアスカとレイがいたのでアスカと記念撮影。
すげー満面の笑みで気持ち悪いですね。

そして刈谷ガラ空き。
まれに見る空き具合にビックリ。
おかげであんなことやこんなことをほのかとしたよ←ウソ

続きで速報。
※無断転写転載一切禁止※
[ほのかと]の続きを読む
お知り合いの旦那さんが海外に出張中に亡くなったそうです。

最初聞いた時はどうか人違いであってほしいと思いました。

でも間違いなく本人だったようです。

まだ信じられない。

明日のお通夜行きたいな。

早退出来るか上司に交渉してみよう。
