CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

先日のイベントではカメラが使い物にならなかったので
ほのか&燈夕から頂いたデータを掲載させていただきます。
お二人とも本当にありがとうございます。

※無断転写転載一切禁止※
[公会堂写真]の続きを読む
蓉司お誕生日おめでとうwww
末長く哲雄とお幸せに。

IMG_8395.jpg

しばらくは哲雄より2歳年上とか超萌える。
蓉司は蓉司なりに年上なこと気にしてて。
哲雄も哲雄なりに変に意識してたりして。
でも「すぐ、追いつくから」とか哲雄が蓉司に優しく言ったりしたら昇天します私が←
年上受けって最高だwww
職場では主に高い所にあるものを取ったり。
電球を取り換えたり。
要は体をはる係です。

IMG_8462.jpg

↑ロケの時のオフ風景。
めっちゃ笑ってる。
スライムさんを必死で取っています。
うをおおおおおお!!気持ち悪いwww
ここんとこ携帯をよく落っことすんですが。
今日結構派手に落っことしたら携帯がバグりました。
何もしてないのに勝手に色々な機能が発動する。
iチャンネルが点いたり消えたりする。
こ、こわいよー・・・

もう日曜日にドコモショップに行くか?
新しい携帯買うか?

でも給料入った途端に金が消えるとかマジ無ぇって。

あー・・・てんしょんさがる。




気を取り直してやりたいコス衣装でもメモっとこうか。



・駒波ジャージ
・駒波冬服
・フルコンプパジャマで枕投げ
・バイト着(コンビニ店員と眼鏡のバーテン)
・てかスイプー衣装全制覇

あー・・・ちょっと元気が出てきたかも。


ついでに写真をちょこっとアップ。

[ぶらぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!]の続きを読む
20090622140515.jpg
昼休みは上司と一緒に屋上で休憩します。
自分の父親と同じくらいの年なのにとってもおしゃれな方で素敵です。
あの年でビンテージものの服を買いに古着屋さん回るとか恰好いいよな。


話は変わって同期の女の子が体調不良で5日連続休んでいます。
そして私は彼女に励まし電話をするよう上司に命じられました。
なんて役回りだ。
無理だ。
なんて電話すればいいかわからん。
こまった。


題して「ちょ!哲雄のイケっぷりに嫉妬」な写メwww
20090621151324.jpg

今日は重大なものを忘れました。
それはカメラの充電!!
おかげでカメラが使い物にならずほのか&燈夕のカメラにお世話になりました。
本当にありがとうございます。
おバカな私に今度データわけてください。

彩人さんや綾さんにも久々にお会いできて嬉しかったー。
でもあんまりお話出来なかったよぉ・・・
またこんど是非是非ゆっくりお話しさせてください。

[イベント参加]の続きを読む
DPP_0244-1.jpg

ほのか&カイリ&燈夕と参加してきます。
スイプーで2着やってくるぜぃ。
もうスイプー三昧じゃん。
嬉しすぎるwww
一部アーッな画像とかグロ画像とかあります。
自己判断でご覧下さい。

※無断転写転載一切禁止※
[某所ロケ]の続きを読む
衣装3着って恐ろしい荷物だね。
今から行ってきますwww

帰ってきたら速報あげますん。
[ロケだ!]の続きを読む
家に帰ると毎日スイプーのファンブックを穴があくほどというか
舐めまわすように見ています今日この頃。
おかげで開封しているほうの一冊はヨレヨレで残念なことになってますん。
特に蓉くんの白いボクサーパンツに萌えます。
白いいね。
黒とかグレーも好きだけど。
うちの弟は衝撃の赤ボクサーだけど←
弟に「何それ勝負パンツ?」とか突っ込んだら
「違う、戦闘服だ」と冷静に切り返されました。
そして蓉くんのパンツがズボンからちらりと見える感じがたまんねーんだな。
あと腰からお尻の割れ目にかけての何とも言えない窪みとか。
要は下のほうしか見てないんですけどね。

へ・・・変態上等だゴルァ!


こんな記事ばっかり書いてるからブログに妙なコメントが最近つくんだろうかね。
ドラマの.ス.ピ.カ.にきぐるみの彼は出ないらしい。
薄々そんな気はしてたんだけどね。
でもなんかありえへーん。
彼無くして成立しない物語なのに。
残念でしかたがない。

あ、ブログのトップ画のロゴ部分を地味に変えました。
原作のロゴを真似てみたものの所詮素人仕事。
しかも使ったソフトはペイントだ!
安っぽさが炸裂して原作に申し訳なさすぎる。

ロケに向けてちょっとずつ準備してますん。
グレルのコートはとりあえず出来た。
ベストはあと襟を付けるだけ。
その他小物はまだ手を付けていない。
ヅラはだいぶ前に買ったまま箱すら開けていない。

こんなんで間に合うんだろうか自分。
お中元の季節ですねー。
おかげでうちの職場は鬼のように忙しいです。
受注、手配、受注、手配の繰り返し。
とにかくパソコンと睨めっこしまくりな日々です。
あと顧客向けのパンフレットDM作りにも追われています。
ひたすらパンフを袋に詰めてシールを貼る。
作業が地味すぎて死ねるぜ。
そして気がつけば千件分一人でやってた。
おかげで今日は肩こりがぱねぇっす。

社員は3割引きでギフト商品が購入できるそうなので早速今日親と何を買うか相談しました。
私としてはとりあえずローストビーフ的なものを買う方向にもっていきたいところです。
すき焼きもいいけどうちのローストビーフは絶品だって評判らしいし。
割引きかせないと買えないようなお値段だし。
あー、肉食いたい。
昨日の晩御飯に鰻食ったんですが。
その時小骨が喉の変な所に引っかかってしまいました。
そしてそのままの状態で今日を終えようとしています。
地味に痛いー・・・Orz
なんかもうテンション下がる。

明日からまた配属が変わります。
とうとうデスクワークだ。
肩がこりそう。


20090603234435.jpg

何気に前売り券三種フルコンプしちゃった。
マリのプラグスーツなんか凄い微妙。
今っぽい?のか、な??
アスカの名字が惣流から式波に変わったのも違和感が。
しかも位が大尉ってなんだ。
破はTV版と内容がずいぶん違うみたいだなー。
受け入れられるか不安だ。
20090601230655.jpg
メイトとメッセの予約特典欲しさに2冊購入したはいいものの。
メイトの特典の質はなんだ。
コピーじゃんこれペラペラじゃん。
メッセはちゃんとした紙なのになんでやねん。
飽くまでも想像だが、私が予約した時にはすでに特典付き在庫がないみたいな状態で
それでもせめて特典イラストのコピーだけでもとかいうメイト側の配慮だとしてもだよ??
無いわー、これ。
なんかすごくがっかり。
何のために2冊買ったんだか。


そして中身はまだちゃんと読めてないよー・・・
次の休みにじっくり読もう。
