CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

DPP_0171-1.jpg

今日は一日ゆっくり過ごしたので明日はお出かけします。
とりあえずライバル会社の偵察に行ってくるのです!
負けてらんないよね。
ty-3.jpg

負けたくないって思うから勉強するの。
こんな気持ち久々だ。
IMG_8740-1.jpg

休み明け一日目ってほんとうにダルねむい。

おいしいものが食べたい。

休みが恋しい。
なんだかんだで一週間遅れました。

ついに我が家のパソにフォトショが導入されました。
使い方はさっぱりですが楽しいです。
お肌を滑らかにすることに命かけてます。


※無断転写転載一切禁止※


[ロケ写真]の続きを読む
IMG_8763-1.jpg

きょん、ほのか、燈夕とホテルロケしてきましたwww
懲りずにまた入水しました。
出来れば明日アップする予定です。
そんなにしょっちゅう泣かないでよ。

皆を困らせないでよ。

場を白けさせないでよ。

別にだれも責めてないし、意地悪もしてないじゃん。



もー・・・イヤ、恥ずかしい。

同じ人間として。
同期として。
色々と恥ずかしい。

勘弁してくれ。

面倒見切れるほど余裕ないよ私だって。
手書きネタ。




CIMG9902-1.jpg

今月入って鬼のように忙しくて若干へばってます。
本来の仕事をしつつヘルプに色々と回されてもうギブ寸前。
気づいたら仕事場に行っている日々を送ってます。
休みが恋しい。
やりたいこといっぱいあるのに。
作りたい衣装があるのに。
エヴァまだ見に行けてないよ。

あ、スイプーのドラマCD聞きました。
とりあえず睦編はすごい鬱になりました。
善弥編もそこそこ鬱になりました。
哲雄編はべたべたでした。
そしてカラオケ編に救われました。
各編のエンディング曲は神でした。
次の-deep sky-が楽しみでなりません。
あと学園祭も。
DSC01104-1.jpg


遅い!!!
ドラマCDまだ届かない。
発売から3日たってるのに。
ネタバレを回避する生活はもうイヤー。


そうこうしているうちに学園祭企画だとぉおおおおおおおお!?

駒波学園 学園祭

2009年夏発売。
2009年夏発売。
コスプレ喫茶。
2009年夏発売。


よし、記憶した!
