CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

健二×佳主馬

佳主馬×健二


迷うところ。
大変迷うところ。
激しく迷うところ。

なんて幸せな悩みなんだコノヤロー!
サマーウォーズみてきました。
前評判もよく結構期待していったんですが期待以上でした。
ってか、ああいう系の話大好きなんでドツボでした。

公開からそこそこ日は経ってるんですが満員でした。
私が見た回はほぼ全席埋まってました。
そして案の定みんなヲタでした←
だって、そこかしこでエヴァ破の話題が飛び交ってるんだもん。

感想はまた今度皆さんに会ったときにでも話しますが。
とりあえず決意が固まったことはキング・カズマ(第二形態あたり)でコスすること!
これ決定事項だからよろしく。
20090820183532.jpg

すっきりー。
ショートは楽だ。
皆様がお盆休みを満喫している間、私は働いていました。
お盆ヤバイ。
繁盛期恐ろしい。

久々に命の危機を感じたよ。

労働基準法を完全無視した激務。
4日連続休憩時間たったの15分。
13時間働きっぱなし。
疲れすぎ変なテンション。
何もないところでこけた時は流石にやばいと思った。


そしてやっと休み。
3連休満喫してやります。
美容院に行って買い物に行って映画に行きます!
と言えばそう、「時かけ」ですよね。
今日久々に見ましたがいいですね。
青春っていいですね。

去年か一昨年ぐらいから時かけコスしたいしたい騒いでますが。
やりたいですね出来れば。
もちろん屋外で!!
グラウンドとか河原とか。
野望は尽きませんぜ。

明日は久々にみんなに会えます。
楽しみですwww
よろしくちゃん(・v・)
今日職場ですき焼きを作る練習をさせていただきました。
もちろん試食もばっちりさせていただきました。
関東風すき焼き(焼くように煮る)ってのもおいしいんだね。
我が家では砂糖としょうゆで煮て食べますが、割下で焼いて食べるのもまた美味です。
お肉が香ばしくて最高でした。
いつかすき焼きパーティーとかしたいな。
それまでに腕を磨いておきます!!

明日からまた忙しいよー。
でも今月は奇跡の三連休をいただいたので頑張れます。
みんなと休みが合わないのが唯一寂しいんですがね・・・
頭ん中ぐちゃくちゃ。
他人に対して腹が立つ。
自分に対して腹が立つ。
幼稚な考えだってわかってる。
働くってそういうことだって。
でも納得はできない。

あー、オンオフが簡単に切り替わればいいのに。

こんな気持嫌だよ。
最悪。
[ムカツク]の続きを読む
でした。
楽しかったけど明日から仕事かぁ。
久々に飲んで頭痛いー。

ちょっと最近仕事で疲れてて全然更新できんかった。
しばらくこんな感じかも。
お盆休みはないけど12日だけは確実に休みなので遊んでやってください。


あ、先週エヴァ破をやっと見てきました。
一言だけ言いたい。
[飲み!!]の続きを読む
