CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

です。

年末年始は怒涛の20日連続勤務で
やっとこさ昨日今日とお休みでした。

仕事はすごく大変で疲れて疲れて。
職場に13時間いるとか当り前で。
家には寝に帰るだけとかそういう日々が続きました。

でもすごくいい勉強になったと思います。
上司にもよく頑張ったって言ってもらえたし。

家族には帰りが遅すぎると心配されましたが。
何かと支えてくれたことに感謝です。

あと職場の某氏には大変お世話になりました。
すごく気を遣ってもらったり。
温かい言葉をかけてもらったり。
自分ではため込んでるなんてこれっぽっちも思ってなかったけど。
ため込んでることに気づかせてくれたり。
ちょっとガス抜きさせてもらったり。
泣いたり笑ったり。
ああ、私はいい人たちに囲まれてるなー、みたいな。

乗り切れたのは自分だけの力じゃなくて。
周りの人たちのおかげなんだよな。

ありがとう。
今年も頑張るぞ。

