CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。



歌詞にキャラ名がブっ込んである。
すごいビビったwww
20100825101527.jpg

同じレーンだった!!!
うぇへへwww
20100821003230.jpg

「お前こういうの好きだろ」

とニヤニヤしながら父が私に手渡したもの。
よくご存じで(笑)

さぞ大和様づくしのDVDかと思いきや終始米軍のターンでした。
20100819150922.jpg

昨日ひーたんと水族館へいってきた。

20100819151458.jpg

ナミちゃんは終始この状態(笑)
泳いでる姿がみたかったよう。。。

何年かぶりにイルカショーみれてよかった。
イルカいいね、癒される。
あと水槽のイワシ群がドSホイホイな件とか色々面白かった。
仕事が一段落しました。
正月も酷かったがお盆も負けじと酷い。

確かに会社は儲かるがこりゃ体が持たんよ。


今日は一日家でのんびりしました。
昼に起きてご飯食べてゲームしてネットして。
そしたらあっちゅーまに一日オワタ・・・Orz


あ、明日はアクティブに過ごすぞ!!
