CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

20100923221219_20100923222209.jpg

ヒーローカレーとスイプと猫耳のおじちゃん。
私的萌えの極致だわこれ。
いつも一方通行だった気がするけど。
今日はちょっと違ったな。

嬉しい。

こんな些細なことで幸せと感じられるなんて病気だな(笑)
CIMG2731.jpg

熊本&長崎行ってきました。

高校の修学旅行とだいたい同じ感じだった(笑)
[社員旅行で]の続きを読む
なにもあんな言い方しなくていいのに。
途方もなく人が嫌いになった。

色々言ってやりたいことがあるのに。
なんでこんなにも言葉が出てこないんだろう。






やっぱ、泣いた私が負けか・・・
20100909115621.jpg     20100909120914.jpg

オイスターバーでランチ♪♪
生牡蠣超うまかったwww
今度は夜行ってみたいです。

20100909184335.jpg

キャスキットソンのバッグ買っちゃった。
前から欲しくて欲しくてやっと買った。
大事に使うよ!!
[ラシックにて]の続きを読む
しました。

クエスト、武器、トロフィー全コンプし
エンディングも4種類堪能させていただきました。
噂には聞いていましたが4つ目のエンドを見るには
強制的にセーブデータが消えるとか・・・
なんてドSなの!!
セーブデータが消えていく様は何とも言えない気持ちになりました。

にしても久々にやりこんだなー。
最後は若干ヤケでしたが←



ただ物語の補完が甘いのでしこりが残るという、ね。
もうここまできたら設定本買ってトゥルーエンドとやらを拝むっきゃない。
