CIMG9892-1.jpg
こちらはヘタレイヤー”にーな”によるコスプレ写真の掲載をメインとしたブログでございます。
コスプレ及びオタク的なもの全般に関して偏見をお持ちの方、理解のできない方はお引き
取り願います。

※当ブログに掲載されておりますコスプレ写真は無断転写転載一切禁止とさせていただき
ます。ただしご本人様のみお持ち帰り可能です。なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し
上げます。

おいちゃんの美声にぽよ~んなった。

はうー。
おいちゃん最高。

若干アンチエイジングな作画がきになるけど。
夢と魔法の王国、冒険とイマジネーションの海から1週間。
早いなぁ。


実は今回いろいろ奮発してランドホテルにお泊まりしました。


CIMG2854.jpg

ランドホテルではしゃぐにーなです。
ホテル側のご厚意で予約した部屋よりもアップグレードしていただきました。
きっと平日だったから部屋に余裕があったんだね。

CIMG2970.jpg
夜のライトアップもきれいだったよ。
お城みたい。

CIMG2973.jpgCIMG2980.jpgCIMG2982.jpg

ロビーもおしゃれ。

CIMG2984.jpg
極めつけは魔法のゲート。
ランドホテルに泊まると開園15分前に入園できるのだ!
お金の力ってのは偉大だな←


今度はミラコスタに泊まりたいね。
ディズニー貯金しなきゃだな。

20101009205436.jpg

うちの子たち。
CIMG2805.jpg

2泊3日で両パークを堪能してまいりました。
雨女ですが天候にも恵まれ快適に過ごしてきたよ。

それにしても人がごみのようだ←

以下写真。
[TDR行ってきた]の続きを読む
早くね?



会社の飲食部門は相変わらず大忙しみたいです。
某イベントが早く終わればいいのにと皆ぼやいています。

あー・・・忙しい。


明日は運動会がある学校や幼稚園が多いみたいですね。
おかげでお弁当の配達に駆り出されます。
いやだよぉー。
