復活

ここでは、「復活」 に関する記事を紹介しています。
しました。


はじめましての方はなんのこっちゃですが。

長い間沈黙してきましたが今日からまたブログを始めます。
皆様今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。


はじめましての方のために簡単にこのブログの趣旨をご紹介させていただきます。

このブログはオタクヘタレイヤーの”にーな”によるコスプレ写真を掲載することをメインに
その他に私の日々の生活(主にオタク的な)等々を綴る予定となっておりますです、はい。
オタク、コスプレといったものに対し偏見を持たれる方や理解ができない方は今すぐまわれ
右ってな具合で、閲覧しないことをお勧めいたします。

「そんなの関係ないZE☆むしろばっちこいや!!」な方は何のお構いもできませんし、
つまらないブログではございますがゆっくりしてってくださいませ。


以下私信







とりあえず、リンクはらせてー!
一応許可をプリーズ。
この記事へのコメント
先ずは再会おめでとうですー★☆★

つか、ヘタレイヤーに吹きましたよwww
何か響きが良いね!!よし、それ貰った!!(勝手に…)


就活大変かもですが、暇ができて、疲れてなかったら遊んでくださいですー♪♪


でわでわ、また(*≧∪≦*)



あ、リンク了解です★☆★私も貼らせてくださいな(*´◇`*)ノ
2008/06/06(金) 12:36 | URL | ひゆー #-[ 編集]
『再会』違った。『再開』でした。誰と会ったんだ(笑)
2008/06/06(金) 12:39 | URL | ひゆー #-[ 編集]
どもども。
今後ともよろしくお願いします。

はじめ『再会』って私も気づかんかった・・・
もー、ドジッコ☆(てへ)

ひゆーのブログにもリンク貼ってやって下さいねー。

PS『ヘタレイヤー』とととと盗られた!!(まぁ、いいんだけど)
2008/06/06(金) 14:41 | URL | にーな #-[ 編集]
おー☆復活おめっとさんば~(>∀<)
携帯から失礼してますカイリです

こちらこそリンク貼らしてもらいやす~
相互でよろしく

あ、にーな今度、今たててるプランの相談にのってちょ~( ̄▽ ̄)


ではまた☆
2008/06/06(金) 23:06 | URL | カイリ #-[ 編集]
リンクの許可有難う。

相談事??



・・・・・・・・・高いよ(・ー・)←あ


嘘ですサーセン。
いいですよ、バッチコイ。
相談の時はメールでもしてくらさい。
2008/06/06(金) 23:29 | URL | にーな #o9aVJLuw[ 編集]
遅くなりました!!
再会おめでとぅー♪
忙しいとは思いますが体に気をつけてネ!!
リンク貼らせてもらいまーす★
2008/06/06(金) 23:56 | URL | 鴉 #-[ 編集]
あざーっす。
こっちでもよろしくねー。

遊びたいよ。
落ち着いたらオフでもいっぱい構ってちょうだい。
2008/06/07(土) 00:26 | URL | にーな #-[ 編集]
おはようございます遅くなりました!!
fc2にしたのね(*o・ω・)o同志よ

リンク張り替えとくねん

うちのは無断でいいよ、気が向いたら貼ったって下さい(笑)
2008/06/07(土) 01:27 | URL | きょん #-[ 編集]
日記復活オメー!!
めっちゃ待ってた!←
リンク近々張り替えますー!!(・∀・)
てかエピソード2に激しく吹きました ←
よし、それ貰った!!(どこで使うんだよwww

またコップレ一緒にやろー(・∀・)
2008/06/07(土) 07:15 | URL | (・∀W) #DL7C8m6w[ 編集]
おう、同士なんだZE☆←

リンク許可さんくすです。
もちろん貼らせていただきます。

今度の集まりもよろしくねー(>▽<)
2008/06/07(土) 11:46 | URL | にーな #-[ 編集]
あざーっす。

最近会ってなさすぎ寂しいっす。
りんたまに会いたいよ~(T△T)

ってか『エピソード2』うけてるし・・・!!
そんでもって『ヘタレイヤー』に引き続き
またもや盗られますたが(まぁ、いいんだけど)
機会があったら遠慮なく使ってやってください・笑

リンクの貼り替えよろしくお願いします。
こちらもリンク貼らせていただきますね☆
2008/06/07(土) 11:55 | URL | にーな #-[ 編集]
PC触れなくてすごく下の方だあー
リンクもちろんおkですよ!
こっちも勝手に貼りかえておきます

旅団合わせ楽しみ楽しみ♪
2008/06/08(日) 20:37 | URL | ほのか #239ZmNdU[ 編集]
出遅れ上等!
リンク許可サンクスです。

旅団あわせがんばろーね。
セクシーパク様期待してまっせ。
2008/06/08(日) 23:27 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/1-1c72c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
