ドラゴンズトレイン

ここでは、「ドラゴンズトレイン」 に関する記事を紹介しています。
乗っちゃったwww

某コジとかに自慢したい←



全体的に毎回同じような?デザインな気がするんだが。

ただひとつだけアレなのは奴だ(笑




ドアラが自重してない件だ!!!!!!

車内のいたるところに奴がいる。

イラストverと実写verの奴が。

特に実写版ドアラにちょっとだけ磯っとする。

オッパッピー的なポーズしてるところとか。

あと主に眉毛とか。








でもなんだかんだいって憎めないんだな(デレ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
まだオッパッピー的なのには乗ったことないなぁ。是非見てみたい(*´v`*)

つか、あの電車最初乗ったとき、あまりにもリアルに(つか、写真を印刷してあるのかな?)ボールとバットが床に描かれてるもんだから、思わず「ぅおわっ!」とか言ってよけちゃったよ(恥)
2008/06/20(金) 10:51 | URL | 燈夕 #-[ 編集]
電車に見とれて一本見送ってしまった馬鹿が通りますよ(笑
最高だよあの電車!!
いまや国民的アイドルになってしまった奴はかなり強者だよね(´д`*)
ドアラいいよドアラe-266!!!(落ち着け
2008/06/20(金) 16:40 | URL | きょん #-[ 編集]
憎しみと愛情は紙一重というか。
みんなドアラのこと好きってことだよね?ね??

うーん、また乗れるチャンスがあったら是非乗りたいwww
いっそのことドラゴンズトレイン専用時刻表とかあればいいと思う。
2008/06/23(月) 00:44 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/10-e73c0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
