なんだかなぁ

ここでは、「なんだかなぁ」 に関する記事を紹介しています。
本当はこういうことブログに載せたくないんだけど。


ちょっとだけ吐いてみた。


バイト先の人手不足にいい加減腹が立ってきました。
前々から人手不足なので人使いの荒い所でした。
主婦もいらっしゃるバイト先なので残業するのはやっぱり学生
じゃなきゃいけないのは十分わかっています。
彼女たちには家庭があって待っているお子さんがいるんだし。
定時で上がるのは当然だと思います。
(ただそれにかこつけて手抜き仕事してるやつも中にはいますが。)




でももう嫌です。


私だけが残業って。


他の学生には何故頼まないんですかね。


ってか学生のシフト出席率悪すぎです。
お前ら何考えてるんだよまったく。
今一緒に働いてる学生本当に嫌い。

前の先輩達はすごくいい人だった。
だから先輩が就活で大変な時は彼女の分までシフトはいった。
少し前にやめてしまった後輩もいい人だった。
だから学校が忙しい彼女の負担を減らせるように頑張った。


でも今の学生には何もしてやる気になれない。
何もしてもらってないもん。
寧ろアレだ、迷惑掛けられまくってる。


とりあえず彼らに対しての指導を何とかしてくれ責任者。
あんな紙切れ一つじゃあいつらは気付かないよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/11-d0a1e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
