ティッシュの消費が異常

ここでは、「ティッシュの消費が異常」 に関する記事を紹介しています。
花粉症に大変苦しめられています。
鼻をかむってすっごい体力使うよね?
体がだるいです。
頭も痛いです。
ティッシュが一日一箱のペースでなくなります。
もうこれはちょっとした恐怖です。

そんなわけで今日人生初の鼻うがいをしてみました。
数日前に気を利かせた母が鼻うがい用の液を買ってきてくれたので。
やりかたとかよくわからないけど、まあ鼻に突っ込めばいいんでしょ?
という軽い気持ちでやってみました。

・液を専用の容器に移す。
・鼻に突っ込む。
・しばらく待機。
・一向に液が鼻に入ってこない。
・とりまズズっと吸ってみた。
・お、液が入ってくる。
・うわぁ・・・、なんか気持ちわりー。
・よし、あとは口から吐き出すだけ。
・吐くだけ、吐くだけ・・・
・あれ?
・口の中に液が下りてこない。
・下を向いてみる。
・液が口からも鼻からも出てこない。
・の ん だ ?

ええ、非常に残念な結果になりました。
後で説明書を読んだんですけど吸っちゃダメらしかったです。
あと、「ああああ」って言いながら喉を開けてやらなきゃいけないらしい。
注意事項一つも守れていませんでした。
安易にやっちゃダメ絶対。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/123-64bfa91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
