お疲れさま

ここでは、「お疲れさま」 に関する記事を紹介しています。
韓国から帰ってまいりました。
一緒に行った皆さんお世話になりました。

初海外で韓国。
飛行機は私にとってスーパーお楽しみタイム(略してSOT)
韓国クオリティーに終始圧倒。
韓国の交通事情に怯えまくる。
日本では最強の歩行者が向こうでは最弱な件。
ご飯にはずれがなくてよかったー。
エステでゴリゴリされてびっくり。
売ってる服が可愛すぎて神・・・!!
これと言って危険な目にも遭遇しなかったし。
現地ガイドさんと大変仲良くやれました。

帰宅して安心したら急に眠くなった。
今日はゆっくり休んで明日キラルナイト中継組がんばる←
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れさまーヾ(*´∀`)ノ☆
楽しかったねー☆★
色々ありがと

客に交通事情の話したら、歩行者最強説は日本しかないらしいww
2009/03/14(土) 01:54 | URL | きょむ #-[ 編集]
おつおつ。
うん、こちらこそありがとう。
また旅行に行こうねー。

そうか、日本だけのローカルルールだったのか。
海外に行ったらみんなあんな感じか。
こえぇ・・・。
2009/03/14(土) 22:46 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/128-667b313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
