永遠なんて、ない。

ここでは、「永遠なんて、ない。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090314202254.jpg
20090314205927.jpg

自分お疲れ様でした。
参加したすべての方お疲れ様でした。


すごいよかったです。
演出とか凝っていて正に「素晴らしいっ!!」
とりあえず忘れないうちにプログラムをメモメモ。

~オープニング~

I!m in blue

~スーパー咎狗の血タイム~

シキアキ+ビトロ様のヴォイスドラマ
GRIND
Good bye Aliens
CurriculuMachine
シキアキ+ビトロ様の登場(サーセン大会)
イグラ勃発(ゲームで対戦コーナー)
シキアキ+nと見せかけてビトロ様のヴォイスドラマ(ギャグ)
BREAK THE CHAINS
Are one
追憶の風
STILL

~スーパーラメントタイム~

アサコノヴォイスドラマ
Lamento
伝承の詩 -Verum-
Temple Of Soul
When The End

~スーパースイートプールタイム~

善弥ヴォイスドラマ
VLG
睦ヴォイスドラマ
The Hunger
哲蓉ヴォイスドラマ
diving deep
the red road
Miracles may

~アンコール~

I!m in blue (short ver)
lost days ヴォイスドラマ←神
how
哲蓉ヴォイスドラマ←神
Miracles may (speciale ver)

~終了~

夕焼けこやけ


記憶がアレだが多分こんな感じだったと思う。
ってか長かった。
動画は5時半から始まったんだけどライブ開始は6時くらいからで
全部終わったのが9時過ぎだったから・・・3時間半???
ちょ、会場のお客さんマジお疲れ様です。

開始早々笑ったのがコールの練習でしたね。

キラル(パチ×3)キラル(パチ×3)
アキラ(パチ×3)アキラ(パチ×3)
シキティー(パチ×3)シキティー(パチ×3)

コールする名前がキャラ名だもんね。
アーティストの名前じゃないんだもんね。
フッ↑フーーーーwww
最後のアンコールの時は
キラル→哲雄→蓉司→睦→善弥→姫谷→ビトロ→シキティー
この順でコールが変化していった時はマジ爆笑www
コールに混ざりたくて切実に会場へ行きたくなった。

曲はどれもこれも素晴らしいっ!かったです。
『When The End 』とアンコールの『Miracles may』はぐっときました。
ゲームの内容がいっぱい蘇ってきて泣きそうになったよー。
最後の哲蓉ヴォイスドラマはもう泣くしかない。
グランドEDのラストシーンの再現だったんだけど最後だけちょっと違ってね。
二人が名前を呼びあった時はもう、あばばばばばばっばばばbってなりました。
だってだって本編的にあり得ないことが起きてるんだから。
正に歌の通り「奇跡はきっと君に」だよ。
相変わらず哲雄の声は優しすぎる。
相変わらず蓉司の声は儚すぎる。
もー、反則だバカァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!
泣いちゃうよ?そんなことしたら腐女子みんな泣いちゃうよ??
ほらジョイさん(MC)も泣いちゃったじゃないか。

という具合に最後の最後に見事泣かされました。
ありがとうキラルナイト。
DVD出たら買うかもしれない。
そしてスイプーのオフィワはいつ一般発売されるんだ。
早く欲しいぜ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/130-e4bfb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。