岐阜

ここでは、「岐阜」 に関する記事を紹介しています。
20090326114614.jpg
親戚の家に無事に卒業しました報告をしてきました。
そのお祝いに懐石料理をごちそうになりました。
おいしかったです。
でも次から次へ料理が出てきて終わりが見えなかった。
腹膨れすぎてゲフーってなったよ。

明日は就職先に行って、今後の打ち合わせするらしい。
また昼ごはん御馳走になってくるよ。
あの会社は太っ腹で本当にびっくりする。
説明会のときもお昼ごちそうになったし。
あ、先日社長さんがご挨拶に見えて、すき焼き肉頂いた。
テラびっくりしたー。
家族4人で肉うめー、って死に物狂いで食った。
だってお中元とかお歳暮とかの肉っぽかったんだもん。
木の箱に肉がはいってるだけで高級そうじゃん。
おいしくないわけないじゃん。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/136-83d5eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
