名港写真

ここでは、「名港写真」 に関する記事を紹介しています。
名港にスイプーレイヤーさんいなかった。
さみしくて死んでしまうわー。
あとキラルスペースもなかったと思う。
うーん、探しきれなかったのかなぁ。
本買う気満々だったのに残念無念。

色んな方に声をかけていただけて嬉しかったです。
スペース歩いてて呼び止められた時はびっくりしたけど。
あと意外にも男性の方に写真を撮っていただきました。
ゲームやったんですか?ってお聞きしたら笑顔で「はい」と言われました。
あー、やっちゃったのね。

※無断転写転載一切禁止※
十六夜アキ@燈夕
禁則事項がいっぱいのアキたんでした。
乳撮らせろとかセクハラ発言正直すまんかった。

IMG_7956.jpgIMG_7960.jpgIMG_7962.jpgIMG_7963.jpgIMG_8040.jpgIMG_8042.jpgIMG_8043.jpgIMG_8114.jpgIMG_8115.jpgIMG_8119.jpgIMG_8120.jpg

シエル@きょん
ヅラの色が凄いキレーで感動した。
今度その技術を詳しく伝授してください。
セバス@ほのか
どこから撮ってもイケメン。
そしていやらしい。

IMG_7965.jpgIMG_7966.jpgIMG_7968.jpgIMG_7970.jpgIMG_7972.jpgIMG_7998.jpgIMG_8037.jpgIMG_8069.jpgIMG_8103.jpgIMG_8104.jpgIMG_7997.jpgIMG_8000.jpgIMG_8057.jpgIMG_8058.jpgIMG_8059.jpgIMG_8061.jpgIMG_8062.jpgIMG_8063.jpgIMG_8064.jpgIMG_8065.jpgIMG_8106.jpg

崎山蓉司@にーな
プールプレイ楽しかった。
水はすこぶる冷たかったけど。
スイプーなのでなんとなく夕日加工ばっかです。

IMG_8020-1.jpgIMG_8023-1.jpgIMG_8024-1.jpgIMG_8025-1.jpgIMG_8026.jpgIMG_8028.jpgIMG_8033-1.jpgIMG_8034.jpgIMG_8044.jpgIMG_8049.jpgIMG_8053.jpgIMG_8081.jpgIMG_8083.jpgIMG_8100.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/139-6c5ddd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
