ただいま

ここでは、「ただいま」 に関する記事を紹介しています。
帰ってきたよー。
疲れた。
家に着いた途端緊張の糸がとけて急にキタ。
家に着くまでは別に何ともなかったのになー。
しかも涙が止まらなくなった。
意味がわからない。
よくわからないうちにストレス感じてたんだと思う。
不思議だね、人間って。

話は変わりますが、不在中にキラルナイトのパンフ届いてたー。
眼鏡!超眼鏡!!眼鏡ヤバス!!!

あと、ふ/た/つ/の/ス/ピ/カが6月からN/H/Kでドラマ化するようです。
しかも某彼がレギュラーで出演しますwww
ちょ、どっち?フッチー?秋?マジどっち??
とにかく今はそれを励みに頑張りたいです。

明日も出勤です。
本格的に仕事が始まります。
火曜日までちょっと死んでるかも。

あー、早くも遊びたくなってきた。
この記事へのコメント
私も去年新歓から帰ってきたら、涙が止まらなかったよ。
飲み会の席でのあまりにもからっぽな会話とか
上司にお酒ついだりめっちゃ気ぃ遣ったりとか
そういうことしなきゃいけない自分が情けなくて。

そういう思いを涙で洗い流して、次の日スッキリ出勤したよ。
泣きたい時は泣けばいいさ。
なんか誰かと話したくてしょうがない時は聞くからメールしてね。
そしてまた遊んで下さい(笑)


てかスピカドラマ化て!
彼って...え、あの人で合ってるんか?
見よー...ドラマ自体のクオリティには期待してないけど!
2009/04/05(日) 10:23 | URL | ほのか #8YdGLbFI[ 編集]
ありがとう。
なんか、あれだね。
ほのかからのコメントみてちょっと安心した。

研修に行ってる時はなんともなかったんだよ。
むしろ結構楽しかったし。
友達いっぱいできたし。
でも、急に不安になって気づいたら玄関の前でおお泣きしてた。
自分でもビックリした。

でも今日は結構普通に仕事してきたよ。
しばらく大変だけどなんとかやれそうって思えた。
お互い頑張ろうね先輩。

スピカドラマ化するの!
あの人であってるよ。
たぶん秋の方だけど眉毛は有るらしい。
眉毛なくなったら私泣く!!
2009/04/05(日) 22:16 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/143-f05f88f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
