遊・食・買

ここでは、「遊・食・買」 に関する記事を紹介しています。
20090430141725.jpg

遊んできてやった。
買い物してきてやった。
おいしいもの食べてきてやった。

余は満足じゃ。
S.C.O.L.A.R.の服ってかわいいよね。
大好き。
衝動買いしちゃった。
あと久々にユ.ニ.ク.ロ.に行ってポロシャツ買っちゃった。
CMでモデルさんが着てるカラーはやっぱ人気色みたいね。
欲しかったけど在庫なしだったよ。。
でも外で同じカラーの人とはち合わせるの嫌だからまあいいか。

欲しかったA.U.B.E.のシャドウも買えた。
私が買ったのが最後の一個だったみたい。
これまたCMで使われてるカラーっていうね。
やっぱCMで使われてるのは人気なんだね。

昼は串揚げ食べ放題で食べまくった。
自分で揚げる串揚げ屋って楽しい。
食べ終わった皿を見るとエビの尻尾が大量に積み上げられていた。
どうやら海老を尋常じゃなく食べまくったらしい。
付けダレも種類豊富で全制覇してやったぜ。
おろし野菜のタレがさっぱり食べれて美味しかったな。

最後に混ぜ混ぜするアイス食べました。
チーズケーキのやつにマカロントッピングしてやったぜ。
美味しかった、また食べたい。
家の近くに出来ないかなー、混ぜ混ぜするのアイスの店(店名がわからない・笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/157-5c891178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
