なんじゃこりゃぁああああああああああああああ

ここでは、「なんじゃこりゃぁああああああああああああああ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090601230655.jpg
メイトとメッセの予約特典欲しさに2冊購入したはいいものの。
メイトの特典の質はなんだ。
コピーじゃんこれペラペラじゃん。
メッセはちゃんとした紙なのになんでやねん。
飽くまでも想像だが、私が予約した時にはすでに特典付き在庫がないみたいな状態で
それでもせめて特典イラストのコピーだけでもとかいうメイト側の配慮だとしてもだよ??
無いわー、これ。
なんかすごくがっかり。
何のために2冊買ったんだか。


そして中身はまだちゃんと読めてないよー・・・
次の休みにじっくり読もう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/177-2eb63472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。