どうやら

ここでは、「どうやら」 に関する記事を紹介しています。
ドラマの.ス.ピ.カ.にきぐるみの彼は出ないらしい。
薄々そんな気はしてたんだけどね。
でもなんかありえへーん。
彼無くして成立しない物語なのに。
残念でしかたがない。

あ、ブログのトップ画のロゴ部分を地味に変えました。
原作のロゴを真似てみたものの所詮素人仕事。
しかも使ったソフトはペイントだ!
安っぽさが炸裂して原作に申し訳なさすぎる。

ロケに向けてちょっとずつ準備してますん。
グレルのコートはとりあえず出来た。
ベストはあと襟を付けるだけ。
その他小物はまだ手を付けていない。
ヅラはだいぶ前に買ったまま箱すら開けていない。

こんなんで間に合うんだろうか自分。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/182-fb086244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
