もう日課みたいなもん

ここでは、「もう日課みたいなもん」 に関する記事を紹介しています。
家に帰ると毎日スイプーのファンブックを穴があくほどというか
舐めまわすように見ています今日この頃。
おかげで開封しているほうの一冊はヨレヨレで残念なことになってますん。
特に蓉くんの白いボクサーパンツに萌えます。
白いいね。
黒とかグレーも好きだけど。
うちの弟は衝撃の赤ボクサーだけど←
弟に「何それ勝負パンツ?」とか突っ込んだら
「違う、戦闘服だ」と冷静に切り返されました。
そして蓉くんのパンツがズボンからちらりと見える感じがたまんねーんだな。
あと腰からお尻の割れ目にかけての何とも言えない窪みとか。
要は下のほうしか見てないんですけどね。

へ・・・変態上等だゴルァ!


こんな記事ばっかり書いてるからブログに妙なコメントが最近つくんだろうかね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/183-dd2b5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
