なぁ~にぃ~?!

ここでは、「なぁ~にぃ~?!」 に関する記事を紹介しています。
やっちまったなぁ~!!!←
本日のコス。

IMG_6042.jpg



劇場版の強い子です。

あー・・・やっちまったよサンクチュアリ。

反省点??
いっぱいありすぎてわかんないよ。
表情もいまいち。
ってか、どんな顔すればいいんだろう彼って。
おしえてー、ヴェヴェヴ母さん!!!




今日は久々のイベントでした。
ひゆー、ほのか、きょん、にーなの4人。
楽しかったですフリーダムすぎて。
暑かったけど。
ほんとメルトだったよ。

前半おなごキャラかわいかったよ。
自分軽くハーレム状態www
みんな写真の撮るの楽し過ぎるよ。
ほのか@俺の娘は強そうだった。
ひゆー@レナはふつくしかった。
きょん@リカちゃまはキュンキュンだった

そして後半のガチ祭はカオス過ぎた。
サイコーだ!!!


俺の娘@ほのか
IMG_6027-1.jpgIMG_6028.jpgIMG_6030.jpg

竜宮レナ@燈夕
IMG_6066-1.jpgIMG_6069.jpgIMG_6070.jpgIMG_6075.jpgIMG_6078.jpg

古手梨花@きょん
IMG_6082.jpgIMG_6079.jpgIMG_6081.jpgIMG_6083.jpgIMG_6084.jpg


ヘルヨハン@燈夕
IMG_6138.jpgIMG_6136.jpgIMG_6137.jpgIMG_6140.jpgIMG_6144.jpgIMG_6145.jpg

強い子@にーな
IMG_6125.jpgIMG_6106.jpgIMG_6099.jpgIMG_6036.jpgIMG_6037.jpgIMG_6120.jpgIMG_6034.jpgIMG_6040.jpgIMG_6118.jpg

※本人様のみお持ち帰りください※


超スピード掲載。
最近写真編集作業が速くなった。
新しいパソのソフトに大分慣れてきたなぁ。
この記事へのコメント
日曜は乙でしたー♪♪
会場着いたらまさかのゆうとでウハウハしちゃいましたわwwww
また暇な時に遊んでくださいです(*´V`*)

写真ありがとです!!
遠慮なくいただいていきますー(*≧∀≦*)ノ
2008/07/08(火) 01:54 | URL | 燈夕 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

まさか強い子やる日がくるなんて・・・
自分でもびっくりだwww←

写真お粗末さまでした。
ヘルヨ撮ってる時に変なスイッチ入っちゃってごめん。
だってすっごく楽しかったんだもーん。
またヘルヨやってねー☆
2008/07/09(水) 01:28 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/19-9e1868cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
