イベント参加

ここでは、「イベント参加」 に関する記事を紹介しています。
題して「ちょ!哲雄のイケっぷりに嫉妬」な写メwww
20090621151324.jpg

今日は重大なものを忘れました。
それはカメラの充電!!
おかげでカメラが使い物にならずほのか&燈夕のカメラにお世話になりました。
本当にありがとうございます。
おバカな私に今度データわけてください。

彩人さんや綾さんにも久々にお会いできて嬉しかったー。
でもあんまりお話出来なかったよぉ・・・
またこんど是非是非ゆっくりお話しさせてください。

それにしても今日はもう、凄まじくアレでした。
主催様の手際が悪いこと悪いこと。
というか融通が利かない主催様でした。
もうちょっと臨機応変に対応してください。
入場までに一時間近く待たされるとか無いですわ。
全館貸し切りという点は良かったのですが。

とまぁ不平不満は以上で。


行きのコンビニでコレ買いました。

20090621143417.jpg

オム焼きそばパン!!
なんたるミラクルメイ!!
速攻で買いましたよ。
小道具として使ったあとおいしく頂きました。

初めての会場でしたが意外に良かったです。
いい写真いっぱい撮れたよwww
学校っぽい場所とかもあったし。
階段とか廊下とか。
学園物コスにはむいていると思います。
また行きたいです、違う主催様の時に。


来月もまたロケの計画が密かに立っていたりいなかったり?
にしても月一ペースでこんなに遊んでいいんだろうか。
まあこんなミラクルな機会そんなにあるわけじゃないし。
遊べるときに遊ばなくちゃ勿体ない。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/190-bb463489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
