スパスパ

ここでは、「スパスパ」 に関する記事を紹介しています。
20090622140515.jpg
昼休みは上司と一緒に屋上で休憩します。
自分の父親と同じくらいの年なのにとってもおしゃれな方で素敵です。
あの年でビンテージものの服を買いに古着屋さん回るとか恰好いいよな。


話は変わって同期の女の子が体調不良で5日連続休んでいます。
そして私は彼女に励まし電話をするよう上司に命じられました。
なんて役回りだ。
無理だ。
なんて電話すればいいかわからん。
こまった。


この記事へのコメント
先日は乙でした!(・∀・)

しかし5日連続って...もう来ない気満々って感じだな(笑)
去年辞めた同期は、体調不良で有休使い果たした後に辞めてたよ...
うまく相談に乗ってあげられれば食い止められるだろうけど
私には食い止める気はなかった(笑)
...頑張れ!

写真データは主に私がもってるのに
上げてなくてごめん!
週末に持ってくのでよろしく!
2009/06/22(月) 23:07 | URL | ほのか #Jg06pIXw[ 編集]
おう、お疲れ様でしたー。

同期の子、今日来ましたよ。
とりあえず一安心です。
これからは定期的に声かけてあげられるように気を付けるよ。

いやいや、写真本当にありがとう。
今度は充電忘れるとかヘマしないようにするよ。
データよろしくおねがいします。
サイズ変更とか面倒なことは不要なので。
2009/06/23(火) 21:37 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/191-f2f670b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
