fc2ブログ

ぶらぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!

ここでは、「ぶらぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
ここんとこ携帯をよく落っことすんですが。
今日結構派手に落っことしたら携帯がバグりました。
何もしてないのに勝手に色々な機能が発動する。
iチャンネルが点いたり消えたりする。
こ、こわいよー・・・

もう日曜日にドコモショップに行くか?
新しい携帯買うか?

でも給料入った途端に金が消えるとかマジ無ぇって。

あー・・・てんしょんさがる。




気を取り直してやりたいコス衣装でもメモっとこうか。



・駒波ジャージ
・駒波冬服
・フルコンプパジャマで枕投げ
・バイト着(コンビニ店員と眼鏡のバーテン)
・てかスイプー衣装全制覇

あー・・・ちょっと元気が出てきたかも。


ついでに写真をちょこっとアップ。

DPP_0308_20090626005043.jpgIMG_8357.jpg

この衣装は完全にフィーリング(要するに感)で作ったので間違いが酷いです。
気力があれば衣装を作り直したいと思いますん。


DPP_0224-1.jpgIMG_8397.jpgblad.jpgIMG_8447.jpg
キラルナイトは白黒加工があいますね。
今度やる時は骸骨マイクを用意したいです。
あと燈夕が撮ったお肉メイン写真は神がかっている!
ジィーザァアァァーーーーーーースッッ!!
にしてもこのお肉スライム無駄にリアルだなぁ。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/192-4b4159bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック