へばりまくり

ここでは、「へばりまくり」 に関する記事を紹介しています。
CIMG9902-1.jpg

今月入って鬼のように忙しくて若干へばってます。
本来の仕事をしつつヘルプに色々と回されてもうギブ寸前。
気づいたら仕事場に行っている日々を送ってます。
休みが恋しい。
やりたいこといっぱいあるのに。
作りたい衣装があるのに。
エヴァまだ見に行けてないよ。

あ、スイプーのドラマCD聞きました。
とりあえず睦編はすごい鬱になりました。
善弥編もそこそこ鬱になりました。
哲雄編はべたべたでした。
そしてカラオケ編に救われました。
各編のエンディング曲は神でした。
次の-deep sky-が楽しみでなりません。
あと学園祭も。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/198-50bc42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
