ごちそうさまでした

ここでは、「ごちそうさまでした」 に関する記事を紹介しています。
ご飯がおいしいと幸せな気分になれますね。
ダイエット中なのにたくさん食べてしまったよ。

いつもおいしいご飯を有難う、きょん。
ぜひ俺のよm(ry
この記事へのコメント
いえいえ、お粗末さまでした(0д0;
てゆかいつも食べてくれて光栄です。・(⊃Д`)・。
でも刃霧たんには敵わな(ry←


しかし見事にみんなヤツらに抱腹絶倒させられたねww
たった数分があんなに濃いと思わなかった(●д●)www
2008/07/13(日) 19:50 | URL | きょん #-[ 編集]
いつもごちそうさまになってます。
こちらこそ手伝いもろくにせず食ってばっかり。
食べるの専門!!!

野菜も押しつけちゃってごめんねー。
適当に処理してやってください。



と、とりあえずアノ破壊力は異常。
言えるのはそれだけだwww
2008/07/14(月) 20:33 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/21-e63cf685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
