行ってきました

ここでは、「行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
GetAttachment1.jpg

オンリー。
やっべー。

予想どおりっていうか、すっごい楽しかった。
そしてすっごい新感覚オンリーでした(といってもオンリー2回目
一言ではとても言い表せないほどすごいんです。
スタッフとお客さんの空気が異常すぎるっていうか。
軽くライブ会場?(といってもライブもそんなにいきませんが

ビンゴゲームの時に起こった奇跡は多分一生分の奇跡。
あんな大勢の人の前でアレを叫ぶ日が来るとは。
詳しく聞きたい人は個人的に話します。

そんでもってひゆーのブリッ子ぶりには爆死。
これも詳しく聞きたい人には(以下略


スタッフでもないのにアフターにも参加させていただきました。
本当にありがたいことです。。。
次回の同ジャンルオンリーも絶対に行きたいって気がするほど
本日のオンリーは素晴らしく素晴らしかったですwww←何それ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
迷子にならないか心配してたよ!笑
でも楽しかったみたいで何よりっす☆
詳しくはまた聞かせておくれー。ニヨニヨしながら待ってるよ☆
2008/07/20(日) 00:44 | URL | ユラ #-[ 編集]
私は迷子にならなかったよー。
寧ろ迷子になったのはタクシーの運ちゃんだったよ!!
結局会場までナビしたのは私だったり、だったり。。。

詳細はまた後日詳しく話します。
よろしかったら呆れずに聞いてやって下さい。
2008/07/20(日) 17:54 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/25-bd4ecd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
