昨日の写真

ここでは、「昨日の写真」 に関する記事を紹介しています。
※無断転写転載一切禁止※

紫@燈夕
IMG_6175.jpgIMG_6176.jpg

いやー。
紫は大人気でしたね。
彼女が何か言うたびに
「きゃぁぁ~、かわいぃ~www」
という感じにお客さんが反応するわけで。
挙句の果てには
「きゃぁ~、ちっさぁ~いwww」
とまで言われていたわけで。
ええもう、知り合いである私はその状況にただただ笑えるわけで。

いろいろ大変だったと思いますがお疲れ様でした。

強い子@にーな
IMG_6180.jpg

前回と違うところがあります。
間違え探しなどしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
最前列に座っててくれたにーなの、爆笑を堪えてたりぽかーんとしてたりする顔がチラッチラ目の端に入ってはいましたよwwwww

だ、だって…、『キャラになりきること』は主催様命令だったんだもん…!!
彼処は(ある意味)異空間だったんです。
そう思っといてください★☆★(ニコッ)
しかし、「ちいさーい!」なんて言われてたのは知りませんでしたよ(笑)
身長的にはりょうたろとあんま変わんなかったんだけどなぁ…。
周り(主に桃・浦・金辺り)が皆様大きくていらしたからですかね…?

あ、最後になっちゃいましたが、写真もらってっても良いですか??
2008/07/21(月) 03:55 | URL | 燈夕 #-[ 編集]
自重せずに最前列座ったよwww
いいよね?答えは聞いてない。

みなさんキャラになりきっていてすごかったです。
寧ろキャラそのものでした(腐フィルターかかりすぎだろ
本当にすごかったよー!!笑

いやいや、ひゆーは小さかったよ明らかに。
たぶん「紫=小さい」っていう先入観的なのもあるけど。
ちまちま動く紫に私自身キュンキュンしてたのもまた事実。

大した写真じゃないけどどうぞお持ち帰りください。
本人様はおkですぜ☆
2008/07/21(月) 13:31 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/26-da1b7394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
