ラシックにて

ここでは、「ラシックにて」 に関する記事を紹介しています。
20100909115621.jpg     20100909120914.jpg

オイスターバーでランチ♪♪
生牡蠣超うまかったwww
今度は夜行ってみたいです。

20100909184335.jpg

キャスキットソンのバッグ買っちゃった。
前から欲しくて欲しくてやっと買った。
大事に使うよ!!

かーらーのー

20100909232642.jpg

来月夢の国へ旅立ちます。
母と母姉(通称おねぇちゃん)と従姉(通称ちぼちゃん)と一緒に。
あらま豪華二泊三日www
交通費宿泊代諸々母と二人ですでに20万ですが何か。
ランドホテルって高いですぅ!(>△<)
今からモリモリ計画立てております。
目指せフルコンプ!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/262-60d1a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
