はじめて

ここでは、「はじめて」 に関する記事を紹介しています。
仮病で会社を休んでしまった。
とにかくなにもしたくなかった。
一日中なにも考えずにぼーっとしたくなった。
というのもこれにはわけがあって。
今私は自社の命令でとある社外研修を受講してます。
それも長期間でやたらハイレベルな。
ぶっちゃけ入社3年目のひよっ子には場違い。
だって周りの受講生は10年20年選手。
もちろん立派な役職つき。

なに話したらいいか正直解らない。
出来ることといえば場の空気に合わせること。
常に明るく元気にしてなくちゃいけない。
それくらいしか出来ないじゃん。
そんでもって研修から帰ってきた途端に糸がきれたみたい。
見事に、何もしたくなくなった。
だってこれまで常に仕事のこと考えてたから。
もうイヤ、無理、勘弁して!って。
全部ひっくり返してメチャクチャにしてしまった。
常に仕事のこと考えて生活するなんて今の私には出来無いよ。
息抜きしたいよ。
遊びたいよ。
休みたいよ。
休みの日に仕事したくないよ。
毎日FBの更新メールくるたび吐き気がする。

ネガティブでマイペースな私を呪いたい。
この記事へのコメント
お久しぶりです(・∀・)

何だか仕事忙しそうで大変そうだねorz
私も相変わらずな会社で死ぬほど辞めたい帰りたい行きたくないを毎日繰り返してたらあっとゆうまに7年目とかになってしまっててどうしよう状態だよ\(^O^)/

仕事は大事だけど自分が壊れてしまったらどうしようもないから時には休養も大事だと思うし、仮病で仕事休んでもそれがにーなたんにとって貴重な休日になったなら良いことなんだと思う。

兎に角あんまり無理しないでねー!
最近はコスとかしてるのかな??
また機会があったら皆でイベントとか行きたいなー(・∀・)
2011/07/14(木) 07:35 | URL | りんたま #-[ 編集]
お久しぶりでございますー!
まさかりんたまがここを見てくださっていたとわ((((;゚Д゚)))))))

暖かいコメント有難うございます。
りんたまのお陰で休んだことへの罪悪感が少しやわらいだきがします。

コスめっちゃしたいです。
イベントも行きたいけど仕事柄ちょっと難かしいです。・゜・(ノД`)
でも休みを作って行くかもなので、その時はよろしくです。
2011/07/15(金) 00:19 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/281-7a58b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
