スイカ食べ過ぎたー

ここでは、「スイカ食べ過ぎたー」 に関する記事を紹介しています。
水っ腹デス、うぇっぷー。

おかげでトイレが近いよ。




あ、どうでもいいってか?


明日は刈谷いってきます。
バイク乗りでフリーダムあわせなんだぜ。

自分は2着やりますが両方季節無視の衣装です。
暑いだろうな。。。
確実に化粧が溶ける。


明日刈谷参加の方はよろしくお願いします。
いっぱいかまってくださいねー。






話は変わりますが昨日映画観てきました。


以下感想箇条書き

・制服可愛かった
・かゆくなるほど純愛系
・強い子との思わぬシンクロ率
・やっぱりアホの子だった
・睡眠一日二時間にワロタ
・思わず泣いた
・やっぱりあなたのこと好きです←


秋の映画も楽しみにしてます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/29-92fadb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
