朝から

ここでは、「朝から」 に関する記事を紹介しています。
わたわたした日でした。

午前中に皮膚科いって母の買い物付き合って
犬の病院にも行ってオロロロロ~~~~~。

つ、疲れました。


でも出かけたついでに久々にTSUTAYA行きました。
とりあえず『機動警察パトレイバー』をチョイス。
やっぱ90年代アニメっていいよねー。
これギャグのテンポがマジでストライクすぎなんだよねー。
ただ、有名作の割に身内に知ってる人がいないという。
だから今度の集まりの時に上映してやる気満々です。

あと最近ちょっとずつニコでみてるのがあって。
『巨士魔法劇場リスキー☆セフティ』ってご存知ですが??
これは相当ドマイナー作品。
WOWWOWで放送してた10分アニメだもんね。
当時(中学生くらい?)も大好きで欠かさず見てたなぁ。
ただ今改めてみるとネタが巧妙に仕組んであるなぁ、と。


うーん、昔の作品って素晴らしい。


以下私信



リンク許可くれてみんなありがとう。
一応許可をくれた先着順でリンク貼っていきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/3-60509384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
