強風注意

ここでは、「強風注意」 に関する記事を紹介しています。
今日は風が強かったですねー。
ええ、もうエライ西川現象でしたねー。

バイト先まで自転車こいで行ったんですが。
風にあおられて倒れそうになりますた。
髪もぐっちゃぐちゃになって超サ○ヤ人にもなりますた。
カカ○ットみたいになって凹んだ。。。



全然話変わるけど25でみた彼の動画に萌え死にそうになった。
バーチャルデート的な動画だったんですが、デートとかもったいない。
荷物持ちで結構ですので同伴させて下さいマジ。

それにしても、あの人ツボを心得すぎwww
どんだけ甘え上手なんだ。
某トーク番組でも言っていたんだが彼の恋愛テクは
「甘えること」だそーですよ奥さん聞きまして??
デートは千葉の夢の国がいいんだって。



げへへ←
スポンサーサイト
この記事へのコメント
西川に釣られてやってきました ←単純
何で昨日はあんなに風邪強かったんだろうね~?(・∀・)
台風でも来てるのかなぁ?(知らんがね

なんかおいら二次元上がりかけてるから(何)
ここここ今度ーなんかまたコップレしよー!!!! ←
2008/08/22(金) 10:58 | URL | りんたま(・∀W) #DL7C8m6w[ 編集]
よく知りもせず西川とか言ってますサーセン。
でも本当に風強かったよね。
りんたまとか飛ばされたりしないんですか?

そういえば台風来ないよねー。
これから来るんかな???
できれば来てほしくないっす。
サ○ヤ人どころか髪がぶっ飛んでクリ○ンになるっつーの。

えええ!!!
とうとう二次元卒業でぃすか??
さーみーしーいー。。。
卒業前に今一度手合わせ願いたいです←

アラ○ンあわせ密かに楽しみにしてるよ!!
のっくんは俺の嫁ぇぇぇぇ(・Д・)
2008/08/23(土) 00:49 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/41-f161661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
