親子でデートしてきた

ここでは、「親子でデートしてきた」 に関する記事を紹介しています。
20080824162245.jpg


今日はほのかと親子デートしてきました。

ほのか@オカン
にーな@息子

で公開プレイしてきましたぜ←


まぁ、朝の集合に息子は大幅い遅れまして。
オカンには多大なるご迷惑をおかけしました。
「だめだ、遅刻すぎる(byほーちゅーヴォイス)」が本日の名言?です。
ホント出来の悪い息子でぐぉめんなさぁぁぁあぁぁい!!!

とりあえず本日あったことを箇条書きにしてみた。



・昨晩夜更かししたため、にーな@息子が大幅遅刻
・「だめだ、遅刻すぎる」名言の誕生
・「スカイ・クロラ」鑑賞
・映画の感想は割愛
・あ、劇中に登場したオカン(の声優)に親子吹き出す事故がありますた
・映画終了後とりあえず腹を満たす
・ヅラを買いにメイプルへ
・大須へ移動。買い物(衣装探し)
・地下鉄の色が4太郎ズであることを散々ネタにする
・桜山@桃 鶴舞@空気 東山@金 名城@龍 だよね☆
・電車到着予告の音楽は其々の変身音
・アナウンスは其々のキャラが担当
・や、やべー!!通勤通学が楽しくなるつーの。
・番外編として 新幹線@王子 グリーン車@オカン
・話が逸れましたが、大須で衣装探しするものの空振りにおわる
・テラ疲れたのでデニで休憩
・ジュースを注文。勿論親子色www
・場所移動。八事方面へ
・空気の路線に先輩色の電車が乗っかってきた←見せられないよ☆
・再び衣装を探すもからぶり
・時間も時間なので解散



こんなかんじかな。
色々とありすぎて箇条書きじゃないとうまくまとめられない。
というか、箇条書きでもまとまってないんですが。。。

最後に。

メンの山脈コンビは今日も元気でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/42-84f174e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
