天気予報は嘘つかない

ここでは、「天気予報は嘘つかない」 に関する記事を紹介しています。
雨ですね。
ザーザーです。

でも行ってきました。
舞台あいさつのチケットを買いに。


今回は友達と二人で行く予定だったのですが
諸事情により一人で行ってまいりましたよー(;Д;)
チキンなので色々ガクブルでした。
朝7時半に名古屋。
眠かったけど舞台あいさつのためなら・・・!!

9時半販売開始のところ8時に劇場につきました。
まぁ、無難な時間です。
25~30人くらい並んでましたがね。
先頭は徹夜だそうです。
若いね~。。。

とりあえずこの列が目的の列であることを確認し並びました。
(そしてこの確認の時に言葉を交わした男によって後に事件が起きたのでした)
列に並ぶなんて自分普段なら絶対にしません。
列に並ぶのが許されるのは夢の国だけですぜ。
あそこでは喜んで並びますとも。

あとは時間まで待つだけ。
ただひたすら待つだけ。


・・・のはずだったんですが。
ここでスーパーイライラタイム!!!


自分の二つ前に並んでいた男がやたら話しかけてきやがるのですよ。
まずこの列に男性がいるというだけで奇妙な光景なのですが。
その男は典型的アキバ系キモオタデブなわけでして。
何でしょうね、自分普段から常に近寄るな話しかけるなオーラ的なのを
無意識のうちにまとっている感じなんですが、そんなのお構いなしです。
最初はね大人になろうと思って精一杯の愛想笑いを返していたわけです。
でもだんだん面倒になってきてシカトきめこんで威嚇したわけですよ。
そしたらねその男、列を外れてわざわざ自分の前にきて話しかけてくるわけ。
これにはさすがに周りの人も引きまくっていていました。


お前SATSUGAISURUZO


ってな具合に軽くDMC信者の気分でした←違


オーラとか具現化できて攻撃とか出来ればいいのに←これも違







事件に巻き込まれつつも何とかチケット無事に購入できました。

CIMG1889.jpg

奇跡の2列目キターーーーーーーーー!!
ライブでアリーナ取った気分です(といってもライブそんなに行きません
前回はメガネがないと顔が見えなかったけど今回は大丈夫そう。
このチケットは生きる希望です。
もうあのデブのことなんてどうでもいいです(酷

朝早起きしてよかった。
ホントよかった。


あ、明日イベント参加メンはよろしくねー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/44-d51ce69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
