ひっこにゃんにゃん♪♪

ここでは、「ひっこにゃんにゃん♪♪」 に関する記事を紹介しています。
ゼミ合宿行ってきました。
滋賀県です。
彦根です。
ひこにゃんです。
IMG_6691.jpg

彦根城だ!!
あと、俺だ!!!

IMG_6640.jpgIMG_6645.jpgIMG_6656.jpgIMG_6657.jpgIMG_6649.jpgIMG_6651.jpgIMG_6664.jpgIMG_6665.jpg

八幡堀めぐりだ!!

IMG_6658.jpgIMG_6660.jpgIMG_6661.jpg

近江八幡だ!!

IMG_6686.jpgIMG_6685.jpgIMG_6697.jpg

またまた彦根城だ!!
あと、ひこにゃん(パネル)だ!!


ゼミ旅行いろいろ不安はあったが楽しかったです。
とにかく肉をたくさん食べました。
近江牛マジウマー。
久々に美味しい肉を食ったって気がします。
お金の力はすごいね!!←

あとは天気が良すぎて暑かったです。
溶けました。
化粧とか。








そしてそして唯一のネタ。

IMG_6692.jpg
彦根城のお土産屋で真っ先に見つけたもの。
どうよ!!←自慢

他にもあるかなと思って探したら

IMG_6694.jpg
あった。
IMG_6693.jpg
まだあった。

彦根城凄い!!←
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/49-4f86dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
