たどり着いた終着駅

ここでは、「たどり着いた終着駅」 に関する記事を紹介しています。
20081004203729.jpg

公開初日です。
ひゆーと観てきました。
全体的によかったと思います。
上手くまとまっていました。
・・・たぶん??←

太郎さんたちの良さが余すところ無く出ていたと思います。
あと王子も王子らしい優雅な活躍でした。
オカンは息子が序盤で大怪我して「ビリビリいやぁ~ん」
になってしまったので、単体での活躍だったのですが。
オカンらしくて可愛かったです。
欲を言えば息子とセットでいる時間がもっとっぱいあればよかったけど。
その辺は大人の事情なのでしょうがない。

例のスーツの中の人が頑張ったド迫力シーンは凄かったです。
あれは中の人失神するわ。
半端ないもんガチで。

あと、お孫さんはね、思ったより良かった。
予告の段階ではちょっとうーんって感じだったけど。
そしてお孫さんはツンデレくんだったーwww

そしてそしてラストのアレは本当に誰なんでしょう。
彼本人のような気がしますが。
やっぱり手が、ね(笑
口元は彼っぽかったんですが。
そこんところ気になってしょうがない←

明日はエアフェス行ってきます。
ブルーが飛ぶ時間まで天気が持ってくれることを祈ります!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/57-5951a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
