この記事マニアックなため取扱注意

ここでは、「この記事マニアックなため取扱注意」 に関する記事を紹介しています。
DPP_0001.jpg

静岡県某所へ行ってきただー。


雨がぱらついたりして飛ぶかどうか心配だったけど。
なんとか天気はギリ持ちこたえてくれました。

ただ一日中曇っていたの暗い暗い。。。


今回はいつもとは違うポイントで鑑賞しました。
メインとはちょっと外れた場所でしたが念願の滑走がおさめられました。
滑走はね、メイン会場だと人が多すぎていつも見れないんですよ。
とにかく今年こそは滑走を!!と思っていたので念願叶って嬉しいです。
一つ残念だったのはイーグルがすぐ帰っちゃったこと。。。
むむーん、もっとイーグルいっぱい撮りたかった。
でも最後にフルスロットルで真上を飛んでいく姿は感動でした。
あとイーグルのエンジン音も、こっちが失神しそうになるくらい素晴らしく格好よかったです。

以下マニアック写真です。
量が半端ないし、正直反応に困るものばかりです←
E-767 AWACS(エーワックス)
IMG_6858.jpgIMG_6861.jpgIMG_6865.jpgIMG_6867.jpgIMG_6864.jpgIMG_6876.jpg

F-15
IMG_6881.jpgIMG_6882.jpgIMG_6883.jpgIMG_6886.jpgIMG_6890.jpg

F-2
IMG_6918.jpgIMG_6909.jpgIMG_6910.jpg

T-4
IMG_6923.jpgIMG_6926.jpgIMG_6927.jpgIMG_6928.jpgIMG_6930.jpgIMG_6932.jpgIMG_6933.jpgIMG_6934.jpgIMG_6935.jpgIMG_6936.jpgIMG_6937.jpgIMG_6946.jpgIMG_6947.jpgIMG_6948.jpgIMG_6956.jpgIMG_6958.jpgIMG_6982.jpgIMG_6982.jpgIMG_6984.jpgIMG_6988.jpg

T-4(ブルーインパルス)
IMG_6999.jpgIMG_7005.jpgIMG_7007.jpgIMG_7008.jpgIMG_7009.jpgIMG_7010.jpgIMG_7012.jpgIMG_7025.jpgIMG_7026.jpgIMG_7027.jpgIMG_7029.jpgIMG_7030.jpgIMG_7032.jpgIMG_7048.jpgIMG_7049.jpgIMG_7050.jpgIMG_7054.jpgIMG_7057.jpgIMG_7058.jpgIMG_7059.jpgIMG_7065.jpgIMG_7066.jpgIMG_7068.jpgIMG_7075.jpgIMG_7076.jpgIMG_7077.jpgIMG_7079.jpgIMG_7080.jpgIMG_7081.jpgIMG_7082.jpgIMG_7083.jpgIMG_7085.jpgIMG_7086.jpgIMG_7087.jpgIMG_7088.jpgIMG_7089.jpgIMG_7090.jpgIMG_7091.jpgIMG_7092.jpgIMG_7094.jpgIMG_7096.jpgIMG_7100.jpgIMG_7099.jpgIMG_7105.jpgIMG_7106.jpgIMG_7107.jpgIMG_7108.jpgIMG_7109.jpgIMG_7113.jpgIMG_7114.jpgIMG_7115.jpgIMG_7116.jpg

IMG_7121.jpgIMG_7124.jpgIMG_7125.jpgIMG_7126.jpgIMG_7127.jpgIMG_7128.jpg

機体の名前はたぶんあっているはず?
・・・自信がない。

そして毎年似たり寄ったりな写真しか取れない自分が悔しい。
この記事へのコメント
なんかすげー大量の写真な上にめっちゃ凄いね!!
飛行機的な物は全く無知だけどとんでもないプレイを施してるって事は盛大に伝わったよ!!!すげーーーー!!!
6機並んで飛んでる奴とか神がかってるよ!!!!
2008/10/07(火) 22:27 | URL | りんたま(・∀W) #DL7C8m6w[ 編集]
とんでもないプレイとかワロター。
自分も飛行機に関して全くの素人なんだけどね。
とにかく凄かったんだよー。
凄いのがちょっとでも伝わってよかった。
頑張ったかいがあります。

もっと神写真撮れるようにお金貯めて良質レンズ買うぞ!
あと、航空無線とかも勉強したい←
2008/10/08(水) 14:16 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/58-4670d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
