ばーいばいのチュッ(^3^)/

ここでは、「ばーいばいのチュッ(^3^)/」 に関する記事を紹介しています。
20081009204415.jpg

ライブ行ってきました。
例の彼が主演の映画の主題歌や挿入歌を歌ってくださったアーティストさん2組と
主要キャスト3人によるトーク&ライブイベントだったりします。
そして箱にぎゅうぎゅう詰まって立ちっぱでのライブは人生初だったりします。
ライブ処女は彼に奪われました←

整理番号はそこそこ若い番号でしたが。
まさか前から3列目の位置を取れるとは思いませんでした。
ステージ近いよー。
そんでもって8センチヒールの効果は抜群でした。
8センチ履くと170センチ軽く超えますので。
前の人の頭など余裕で越えてましたね。
おかげで足は尋常じゃなく疲れました・・・。
軽く膝が笑ってます。

内容ですが。
・・・そーですねぇ。
エリーみたいにハイクオリティーなレポとかできないんですけど。
箇条書きですが頑張ってみたいと思います。


・5時45分ごろライブハウスに到着
・ちなみに開場30分前
・整理番号の辺りに並ぶ
・一人参戦なので孤独すぎる
・早くも足が疲れてきた
・6時15分開場
・番号順に10人ずつ入場
・ひたすら待つ
・10分くらいで入場できた
・すかさず前の方へ
・真ん中3列目ゲット
・開演まで待つ
・マジ一人だとさみしくて死ねる
・会場が暗くなり開演
・と、いきなり出てくるキャスト3人
・ちょっ、劇中衣装の制服(ブレザー)かよ!!
・テラ可愛い
・本日のライブは課外授業だと説明を受ける
・みんなで「起立、礼、よろしくお願いしまーす」
・フリートークは映画の見所とかとか
・彼曰く「オタクと不良と先生」の映画だそうです
・いまいちなんの映画なのか伝わってこないグダグダトーク
・キャスト一旦はける
・ライブ1組目は宮.脇.詩.音.さん
・ごっさ可愛いし歌もお上手でいらっしゃる
・雰囲気も歌い方もB.o.A.っぽい
・キャスト再登場
・フリートーク
・詩.音.さんが映画の見所とかキャストの印象とか語る
・何のことかいまいち理解できなかったが、にゃんたろう祭たるものが起きる
・彼以外興味無いので一人ポカンする
・ライブ2組目のH.o.n.e.y. L .D.a.y.s.さん合流
・突然ですがここで大抽選会
・サイン入りポスターを会場にいる1名様にプレゼント
・整理券番号1●2番来い来い来い!!
・やっぱり外れたー。当たった方おめでとう
・キャスト再びはける
・ライブ再開
・正直全く知らないアーティストさんだったのですが
・何の何の自分ノリノリですが何か?
・よくわからないながらも周りを見てそれっぽく振舞う
・たーのしー、うひょー
・ちょっと音酔いして耳がポーンってなった
・舞台上に全員大集合
・彼のリクエストでプリンセスプリンセルのダイヤモンドを全員で熱唱
・サビしか分からないながらも一緒に歌う
・彼が何か客席に迫ってくる
・やばい近すぎ
・手を伸ばせば届く・・・というのは嘘、届かない
・でもお顔を間近で拝見できた
・サプライスで彼のお誕生日をみんなで祝う
・力の限りハッピーバースデーを歌ってウザい位おめでとうと叫んだ
・しばらくは同い年だね←
・最後はまた出演者&アーティストで劇中歌を熱唱
・彼が超ジャンプしたり動き回っていたのでこっちも負けじとジャンプ←
・楽しいライブを有難う、ばーいばいのチュでお別れ






といった具合でした。
興奮しすぎていつもすぐに忘れちゃうんだけどよくぞここまで記憶を保っていられたものだ。
とにかく今回のイベントは彼との距離が半端なく近かった気がします。
勿論距離的な意味もあるけど、ライブ特有の一体感と言いますか、そんな感じ。

明日は舞台挨拶&トークショーです。
頑張ってきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/60-edb0cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
