映画面白かった

ここでは、「映画面白かった」 に関する記事を紹介しています。
20081010204819.jpg

行ってきました舞台挨拶。
以前席が後ろすぎてゴニョゴニョとぼやいていましたが。
とある事情で前から4列目のナイスポジションをゲットできました。
通路側障害物無しで、しかも目の前に彼が立っていました。
し、幸せすぎた。
たぶん残りの人生の運を使い果たしたと思う。

前回行った舞台挨拶は次に大阪での公演が控えていたため
結構まいてまいてって感じが伝わってきて落着けなかったんですが。
今日はゆっくりまったりした進行で充実したものだったと思います。
トーク内容は昨日とかぶる場面もあったので割愛。

映画は今年の彼の映画の中では一番面白かったと思います。
DVD出たら買う価値あるね。
彼でだけでなく他のキャスト様たちも良かったです。
にしても、某庭球歌劇で樋熊を落とす某人の中の人は超人気者でした。
スクリーンに出てきた瞬間周りから黄色い悲鳴が。
というか全体的に悲鳴や笑いや拍手の絶えない会場でした。
特に会場の前の方の空気は異常すぎた。
何このライブ感。
い、いーですよ、ライブ感、結構結構。
おかげで自分もコソコソ身悶えたりせずに済みましたし←

昨日今日と二日連続で彼に会いましたが、自分生きてますよ、奇跡的に。
さてさてメイキングDVDでもみるかな←
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/61-0a239f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
