おっつー

ここでは、「おっつー」 に関する記事を紹介しています。
刈谷イベントお疲れ様でした。

ひっさぶりに行ったら激混みでびっくりしたよー。
でも今回は小規模あわせだったので2階のスペースでまったり撮影できたね。
みんな年寄りすぎてほとんど場所動かなかったっていう。

大量のデータをニヤニヤしながら編集しました。


※無断転写転載一切禁止※
娘&紫@卯月 燈夕
ちょっと髪がウェイビーな娘(笑
おんにゃのこは撮ってて楽しいです。
あと、スカートのクオリティー高すぎ。
ふわふわして手可愛かったよ。
あとあと、やっとこさ燈夕の紫太郎が撮れた!!←
IMG_7185.jpgIMG_7186.jpgIMG_7188.jpgIMG_7190.jpgIMG_7192.jpgIMG_7194.jpgIMG_7196.jpgIMG_7197.jpg

IMG_7260.jpgIMG_7264.jpgIMG_7265.jpgIMG_7266.jpgIMG_7267.jpgIMG_7268.jpgIMG_7271.jpgIMG_7272.jpg

ギャルソン磯@鴉
編集してたら背景と同化しそうになって焦った←
池麺で大変よろしいと思います。
あと後半別ジャンルの衣装を取り損ねたのが悔しすぎる件。
IMG_7145.jpgIMG_7146.jpgIMG_7148.jpgIMG_7149.jpgIMG_7155.jpgIMG_7159.jpgIMG_7161.jpgIMG_7162.jpgIMG_7215.jpgIMG_7217.jpg

親子@ほのか&にーな
親子あわせできたー。
前半と後半でチェンジして両方やりました。
面白かった。
ほのかの息子が池麺すぎてお母さん困った。
終盤にやった別衣装ですが、どれもこれも悲壮感漂ってて笑えます。
さみしくて死ねるー。
IMG_7135.jpgIMG_7136.jpgIMG_7139.jpgIMG_7141.jpgIMG_7143.jpgIMG_7209.jpgIMG_7210.jpgIMG_7211.jpgIMG_7214.jpgIMG_7245.jpgIMG_7246.jpgIMG_7247.jpgIMG_7248.jpg

IMG_7164.jpgIMG_7166.jpgIMG_7179.jpgIMG_7180.jpgIMG_7181.jpgIMG_7235.jpgIMG_7236.jpgIMG_7237.jpgIMG_7238.jpgIMG_7239.jpgIMG_7240.jpgIMG_7242.jpg

IMG_7273.jpgIMG_7279.jpgIMG_7280.jpgIMG_7282.jpgIMG_7284.jpgIMG_7286.jpgIMG_7285.jpgIMG_7291.jpg

ツーショ
IMG_7172.jpgIMG_7222.jpgIMG_7225.jpgIMG_7176.jpgIMG_7229.jpgIMG_7231.jpgIMG_7201.jpgIMG_7202.jpgIMG_7203.jpgIMG_7277.jpgIMG_7278.jpg

例の激しいプレイ写真を撮り逃した・・・Orz
この記事へのコメント
刈谷お疲れ様ー!念願かなってやっとでんお合わせられたね…!!ありがとうでした☆★☆

相変わらず仕事が速くていらっしゃる!!早速数枚頂いていきました♪(ちゃっかり)

次はいつになるかわかんないけど,また遊んでねー(*´ω`*)でわでわ。
2008/10/27(月) 01:35 | URL | 燈夕 #-[ 編集]
やっと、会えたね・・・じゃなくて!
やっと、あわせ出来たね☆
楽しかったー。
写真どうぞ持って行って下さい。

9日行けるようになったらまた告知します。
また遊んでねー。
2008/10/27(月) 16:56 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/65-1e9d1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
