ミッションコンプリート

ここでは、「ミッションコンプリート」 に関する記事を紹介しています。
無事にできましたね。


ほのか誕ドッキリ企画見事大成功。


全身タイツ+カラーヅラ+仮面舞踏会 でドッキリwww

いやー、最初この企画を聞いた時「マジでか??」と一瞬チビりそうになりました。
でも「みんなでやればこんなの怖くないよ、ね・・・?」と腹をくくらせていただきましたよ。
実際驚かす側は相当楽しくて仕方がなかったです。
またこういうおバカな企画やりたいですねー、そうですねー。


幽白面白かったー!!
メンで鑑賞してると色々と可笑しい突込みが炸裂しすぎです。
トグロ100%がエヴァすぎる件とか。
俺の嫁対決が激しかった件とか。
飛影がツンデレすぎる件とか。
桑原がド級ヒロインな件とか。
もう腹筋割れまくりですがwww

次回の幽白上映会も楽しみすぎます。
次はガチホモが自重しない回なので大期待だったりします。


あと、今回は個人的に萌えな作品を布教できて大変満足です。
もぅホント自重できませんでした、サーセン。
今度は空気読みますので。

長らく温めてきたパトレイバーと雪風を流しましたが、どうでしたか?←聞くなよ

パトレイバーは前からしつこく言っていますがギャグが凄いんです。
ギャグのテンポがすごくいいっていうか、とにかくいいんです。
そんでもってたまに来るシリアス回とかがまたぐっと来るんです。
また機会があったら絶対流しますので、付き合って下さいお願いします。
あ、パトレイバーはこの夏にコップレしたいなーなんて思ってます。
たぶん単発で主人公あたりやると思われますがねwww

雪風はガチだったでしょ?
・・・ねぇ、燈夕??(・ー・)
ジャック→零→雪風=ジーザス!!!!!
「うちの娘(雪風)はやらん!」頑固親父状態の零にジェラシーすぎるジャック。
人間とAIの三角関係とかカオスすぎませんか奥さん。
あ、この作品カイリにもお薦めなんですよ。
ザックラとはまた違うけど通じるものはある気はします。
ちらっとでも興味を抱いた方はご一報を。
勝手に上映回開きますのでその時招集かけます。



とにかく参加メン乙でしたー。
また集まろうZE☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はいはい!挙手!!
雪風っていうのは初めて聞くけど今度みせてー♪(・∀・)/

あの寝起きドッキリ素敵だったよね(笑)
2008/06/16(月) 21:23 | URL | カイリ #-[ 編集]
ドッキリ企画お疲れ様でした。
いやー、楽しかった楽しかった。

おお!雪風に食いついてくれてありがとう!!

戦闘妖精雪風っていうSF作品なんだ。
私の大好きな戦闘機がガンガン飛ぶ話です。
そんでもって「過保護なおいちゃん→美人のヤンデレ→AI」
といったかんじで話が萌え萌え展開されていったりしますぜ。

そのうち召集令状送りつけますんでwww
2008/06/16(月) 23:37 | URL | にーな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/8-284d5b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
