試練の日

ここでは、「試練の日」 に関する記事を紹介しています。
終了しました。
今日がどんだけ憂鬱だったか。

とにかく今日は色々とやることがあって、地道に一つずつ消化していきました。
一番いやだったのが卒論の口頭試問。
すごく怯えながら先生の所に行ったんですよ。

どんなふうに滅多切りにされるのかなー・・・とか。
あの部分つつかれたらヤバイなー・・・とか。
とにかくもう不安で不安で。

でも、行ってみたら意外に和やかに先生とお話しできました。
確かにいろいろ突っ込まれはしましたがね。
意外にも先生に「粗削りな部分もあったけど面白かった」と言ってもらえた時は嬉しかったです。
苦労が報われた瞬間でした。
卒論死に物狂いで頑張ってよかったな。

明日はゆっくりして日曜日のオンリーに備えよう!
あと弟にデュエルを教えてもらおう←
私のためにデッキを組んでくれてるみたいだから。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miraclenina.blog95.fc2.com/tb.php/98-633a7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
